当別の青山農場へキャンプに行きました!!
他にキャンプしてるヒトは誰もいなくて
広〜〜いサイト貸しきり!!  
ノーリードで思いきり楽しんじゃった♪
←反対側から見るとこう
車の後ろはWCで左側は炊事場
設備は最低限のものだけで炊事場の電気は壊れて
つかないの・・・(笑)
ゴハンは砂肝や焼きいもなんかがあたってめちゃうま!
おいしぃ〜おいすぃ〜
夜は寒くってねぇ〜 ずっとパパのふところに入っていたよ
朝方は霜が下りていた!?( ̄□ ̄;)  ボクたちの飲み水も
器の中で凍っていてビックリ!
でも、めいっぱい遊んで楽しかったヨ♪
空いてるってのがなによりだよね(*^▽^*)
top
キャンプオフ in サヒナ
キャンプ かなやま湖