GWにはじめて行ったキャンプ場、青山農場で キャンプオフをしました!
泊まりが12.5人10パピ、日帰りが7人8パピ集まり賑やかに楽しみました♪
貸しきりにしたので広〜〜〜いキャンプ場を自由に遊び放題!!のはずなのに
あまりの暑さにみーんなバテてタープの中に避難 ^-^;
広いキャンプ場でこじんまり遊びました(笑)
左からシェルくんパセリちゃんしふぉんちゃん
貸しきりだからノーリードで思う存分走れるね♪
せっかくのノーリードなのに
みんな小さくかたまって遊ぶのね。。。
一真くんもわんこの真似!?
ケンてん家のベッド!立派です!!
今年の夏は北海道らしからぬ猛暑にみまわれて暑い!暑い!!
この日も湿度が高くつらい気候でした (´ヘ`;)
こんなに暑くてつらいキャンプ、後にも先にもないかも。
これもまた良い思ひでかな!?
top
キャンプオフ・豊浦森林公園
キャンプ・朱鞠内湖