朱鞠内湖でキャンプをしました〜
雨なのでテントは張らずに
車中泊にしました☆

雨でもキャンプしてる人はケッコーいて
湖畔近くの眺めのいいサイトは
びっしりテントが鈴なり。。。

人気を避けて林の中で
ひっそりタープを張りました。
木立の間に湖も垣間見られて
まぁ景色も悪くなかったです♪

なにより回りに人がいないのが
落ち着けて良かったデス☆

パパママはカッパと長靴で完全防備!!
雨の日の静かなキャンプを
楽しんでいるようでした〜

ボクたちは土がベチャベチャだからって
トイレタイム以外は
地面に降ろしてもらえなかったの。。。

でも長旅(?)に疲れて
椅子の上でぐっすり眠っちゃったけどネ!
次の日はすっきり晴天です!!
湖面もキラキラ輝いていて
とっても綺麗でした〜

カヌーや釣りをしている人が
たくさんいました。
帰りは霧立峠を通って
小平へ抜けて海岸線を走って帰りました〜

霧立から小平へ抜ける道は
はじめて通ったのだけど、
途中におびらしべ湖≠ニいうちっちゃい湖があったので
立ち寄ってみました☆

まったく人気がなくてプライベート湖畔でした(゚∀゚)
勝手にドッグランして遊んじゃったヨ♪
その後パパたちは増毛でお寿司を食べて
「国稀」で日本酒を試飲して
温泉に入って帰りました〜

パパたちにもボクたちにも
楽しい夏休みでした♪
top
キャンプオフ・青山農場
天人峡温泉