2泊3日でキャンプオフをしました!
多治見から来道中の虚無僧さまファミリー、函館から宮崎さんファミリーが合流し
総勢、1日目が13.5人15パピ 2日目が11.5人13パピという
大所帯で賑やかなキャンプになりました〜
日帰りでみなこさんファミリー、かおりさんご夫婦、an2さんりちこさんも遊びに来てくれました♪

山の中にぽっかり開けたキャンプ場は緑が深くてとてもステキなところでした〜
ただ、この日はアメリカンタイプのバイクの集会(?)があって
広〜〜〜いサイトは貸しきり(^^; 一般キャンパーは狭いサイトにひしめきあって
ちょっと窮屈な感じでした。。。ハイシーズンだから仕方ないかな!?
ドル ゆり
あおい
モカ
さくら
レオ
そら  たけ
モモ
ぼっち
リオ
向って左側に虚無僧さまファミリーが固まって
その他はなぜか色別に分かれていますね(^m^)
ドルくん・ゆりちゃん・モカちゃん・そらはみんなさくらちゃんの子供です。
ちょっとした川やトレッキングコースもあってわんこたちの遊び場は豊富です♪♪
top
食事の準備中はわんこはケージでね。
1日目はBBQ、2日目は宮崎さん特製トマトスープに
ま〜るくん特製ビーフシチューにパンにアップルパイ!!
と、インドアより充実した食生活のアウトドアライフでした♪

夜更けまで続いた宴会では、カノパパがBGM代わりに
アカペラでグループサウンズやビートルズや校歌(!?)を
熱唱してくれてそれはそれは楽しい夜だったのでした♪♪
2004.06.05 キャンプ・かなやま湖
キャンプオフ・青山農場