天人峡温泉へ行ってきました。
紅葉はとっくに終わって寂し〜い山並みだったけど
まぁそれはそれで風情がありました。



宿からてくてく散策路を15分ほど歩くと
羽衣の滝に到着です〜
本当に天女の羽衣のような
綺麗な滝でした♪







泊まった宿は天人閣です。
部屋から見える景色はは渓谷のみ! ステキ!!
そして聞こえてくるのは
羽衣の滝が流れこむ忠別川の 川音だけ。
なんとも落ち着くシチュエーションでした♪
部屋はフローリングで犬仕様!?
大きなケージが設置してあります。
ケージの中には
トイレ・ベッド・食器が用意されています。
パパママが食事の時はケージの中で
お留守番で安心です♪







帰りは夕張を通って
「北の零年」のロケ地を見学して帰りました。
ロケ地から見えるのは空と山だけで
ここなら開拓時代っぽく見える、
と納得して帰りました(^^)
ぼっちーはすっかり
ベッドが気に入ったご様子。
スヤスヤくぅくぅ眠っていました。
top
キャンプ・朱鞠内湖
キャンプオフ青山農場