パパが
「十勝初雪エンデューロ」
に出ることになり
前日から十勝入りすることになりました。

ちょっとした小旅行♪
ウキウキで出かけました^^

大樹泊まりだったので
天馬街道経由で行きました。

途中鵡川で
旬のシシャモを食べましたっ

名物のシシャモすだれも
あちこちで見かけました〜

泊まった宿は
大樹町にあるインカルシペ白樺さん。
コテージです。

とても親切なオーナーさんに
白樺林の中の雰囲気満点のコテージ。
とっっってもステキなところなのに
夜にチェックインして日の出とともにチェックアウト・・・
もっとのんびり遊びたかったな〜

客はボクたちだけだったので
散歩はコテージの周りをノーリードで
勝手気ままでOK!


オーナーさんは
「ウンチも放っておけば自然に返るから
拾わなくていいよー」だって!

もちろん拾ったけどね・・・90%は・・・

夜暗くて見つけられなかったのが
1本置き去りになっていますが、
今頃自然にかえっていることでしょぅ。。。ホントか!?(汗



ロフトが寝室なんだけど
ボクたちが寝ぼけて落っこちたら
タイヘンなので
ママとボクたちは台所に布団を敷いて寝たヨ

二階からパパたちの高いびきが
聞こえてきました・・・

夜はこぼれ落ちそうな星空!
とても綺麗でした〜




夜明けとともにサーキットへ〜
朝焼けがとっても綺麗でした。

レースの様子はこちら

サロマ湖キャンプ&湖めぐり
top
スキー&スノーボード合宿