初のワン仲間でのコテージお泊まりです♪
泊まったコテージは
コテージ赤啄木鳥さん
お泊りワン数に制限なく(?)しかもペット料金もオマケしてくれた
良心的なコテージでした♪

晴れていれば羊蹄山が真正面に見えるのですが
残念ながら二日とも頂上は曇り・・・残念なり。
部屋の様子はこんな感じ〜

一休みしてからママたちはスキー場へ〜
ボクたちはお留守番。
Yukaぽんが一緒に留守番してくれたんだよ♪
お世話になりましたっ ('-'*)エヘ


スキー場の様子はこちら

ワンたちも思い思いにくつろいで
夜は更けます・・・

こちらはボクたちの部屋〜 →

ママは食べて飲んだら
あっというまに10:00に就寝

かろうしで12:00に目覚めて
ボクたちのトイレタイムは作ってくれたけどね〜
相変わらず思い出の少ないママです(Tへヽ)

朝はだいたい7:00起床〜

みんなで散歩をして朝食タイム

ハナも食べたい〜

ジムも〜〜〜

チェックアウトをしてから
ちょっとだけソリ遊びをして帰りました。

豪快に滑る美奈代ちゃん!
その後をけなげに追いかけるジムくん!

夜はどーんと構えた大きな食卓で
キムチ鍋を囲んで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

初めての冬のワン仲間お泊まりは
とてもとても楽しい二日間でした!
また来年も来られるといいな〜

top
十勝エンデューロレースの旅
定山渓温泉