定山渓温泉へ行きました!
じぃちゃんばぁちゃん&パパママの姪っこちゃんたちと
一緒。
家族総出でにぎやか旅行だったよー

←雅(みやび)ちゃんとひかるちゃんと
かっぱの前でパチリ

足湯〜  
けっこー熱くて上がったら
ママの足は真っ赤っ赤で湯気がたっていました!Σ(・ω・;|
ボクたち投げ込まれなくてよかった〜

泊まった宿は
ぬくもりの宿ふる川 さん
館内全体がギャラリーぽくてすてきでした♪

スタッフの方も親切で心地いい〜

←廊下に飾ってあった絵手紙たち。
時間があればママも絵手紙描いてみたかったってー







↓部屋はこんな感じ。畳がケッコーしみついててやっぱり犬部屋って感じ(^^;
でもボクたちはソソウしなかったよv(・_・) ブイッ

              畳が綺麗だとボール遊びも気が引けてできないから
              ほどほどの部屋でちょうどいいんだけどね。
              ↓入り口の襖の下、ふつーは格子か何かになってると思うんだけど
              ガリガリ引っかかれた後があって空洞になってるの(笑)
              パパ&ママの帰りを監視してるのにちょうどいい小窓だよ(^m^)

雅ちゃんとひかるちゃんが
部屋に遊びに来てくれたけど
抱っこはぼっちだけ・・・

ボクはおだってうるさいからって
ケージに閉じ込められました。(iДi)
柵の外からこうやって眺められてると →
動物園の猛獣の気分。。。 ガオー

夜は雅ちゃんが
作ってきてくれた
クジ引き大会があったんだって

みんなで2回ずつ引いて
ママたちがゲットしたのは

目覚まし時計にボールペンに
トイレットペーパーと
消臭スプレーカバー。
これは雅ちゃんのママが
作ってくれたもので
マジックテープのところに
パピヨンをつけてくれてるの!

そんな楽しげな催しの間、ボクたちは部屋でお留守番だったんだけどー

疲れて爆睡だったけどねー
布団は気持ちいいな〜  むにゃむにゃ


また、みんなで来ようね〜  温泉♪

top
スキー&スノボ合宿
函館車中泊の旅