top
徳瞬瞥山麓キャンプ
オロウエン大滝キャンプ
中湧別で車中泊して
のんびりドライブしながら
十勝へ〜

美幌峠にも立ち寄りました
2年前にも来たばかりです。
たしか、その時は30℃越えで
暑くて暑くて
ヒーヒーハーハー 言っていたような
今年は寒くて ヒーーッ でした
阿寒湖でお散歩。

湖畔の 超空いてた食堂でパパたちはお昼にしたんだけど
そのお店で 北島康介 が
2こめの金メダルをとる瞬間を目撃!!

オリンピックの度に阿寒湖の 超空いてる食堂を思い出しそう・・・
目的地、パンケチンには夕方到着〜

草ボーボー
おまけに べっちゃべちゃだったので
唯一乾いていた土場にテントを張りました

ボクたちの背より生い茂ってる草のおかげで
ぼっちの姿が見えなくなり
ぼっち行方不明事件が勃発・・・
かなり焦りました〜

本人はケロッとしてるけど(笑) 
うさぎのようなぼっち

夜も更けて〜

テントのファスナーは
開けっ放しで

出たり入ったり 
ラジバンダリ
自由にできたんだけど
なんだか落ち着かなくて
外にも寝床?を作ってもらいました

くちゃくちゃにするぼっちにはじき出されて
結局ママの膝に落ち着きました

手だら〜ん 舌べろ〜ん








夜中に雨が降って
ますますべちゃべちゃのパンケチンでした

思う存分汚パピになりました

帰りは日勝〜平取へ抜けて
二風谷ダムを散策して帰りました。

のんびり散歩して車に戻ったところで
ザーザー雨が降り出しました。
絶好のタイミング!

雨の予報の中強行した旅だったけど
結局雨が降ったのは寝ている間だけでした
めでたしめでたし♪