またまた 徳瞬瞥でキャンプ!
連休はあえて避けて 人がいない頃をみはからって
大雨に見舞われたキャンプのリベンジです(笑)

草が伸び放題 ボーボー だったけど
予想とおり貸切状態!
やったねy(^ー^)y

牧人犬たけ

炊事場とかWCとかに行った
群れから離れた人が心配でしょーがないの。
先導して連れて帰ってきている

 つもり。

DOで芋をふかしてみました!
ホックホクでおいしいヨ〜

初日の食事の一部〜  ステーキとかスモークタンとかツブとかもあったんだけど 撮るの忘れちゃったヨ〜

タンドリーチキン

夜のメインは寄せ鍋

さつまいもに群がるわんたち〜

夜は薪をくべて暖をとりながら
夜更けまで飲んでたよ〜 寒いのにネ

朝はご飯を炊いて前の晩の
鍋に入れて雑炊です

美奈代ちゃん特性卵サンドに
丸焼きピーマン&ウインナー

旬のサンマも焼いて ホルモンも焼いて
満腹な朝ごはん。

top
オロウエン大滝キャンプ
幕別・オーベルジュコムニ

露で濡れた テントやタープを ゆっくり乾かして
の〜んびり撤収したヨ。

帰りにママたちは温泉に入って
ステキなcafeでランチして(まだ食べるの!?)

cafeのお庭で記念撮影して解散です


丸々一日 ノーリードで過ごしたボクたちは大満足!

また人のいないキャンプ場に連れて行ってね〜^^