アリオンくん&ユーリちゃん(いなちゃんち)とニッシー&くどーちんとキャンプしました!

場所は
「オロウエン大滝」


白樺林の中どこでも車OK!
そんなに広いサイトではないけれど
一番奥に陣取ったら
隣はかなり遠くていい感じ♪

今回もサークルが大活躍!
真ん中にくつろぎスペースも設けて
即席犬舎の出来上がり

サークル嫌いなボクは
一人だけ外に繋いでもらって優越感^^

リードがグルグル巻きで
見動きとれないけど
いいんだもん。。

端で遊ぶアリユーリ&ぼっち

ボクはニッシー&くどーちんとお散歩
団体行動がとれない性格!?

夜はスキヤキです!
ランタンの周りは蛾が寄ってきて
恐ろしいので鍋の近くに置けず・・・

暗い中 まさに闇鍋状態(‥;)


こんな時はニッシーのヘッドライトが
役に立つ!

ということで
アリユーリパパがライトをキャップにくっつけて、
ママも車の中にあったヘッドライトを持ち出して
灯とり3人衆です
これで闇鍋も怖くない(笑)

カンパイ!

〆はうどんを入れて〜
5人で3玉でちょうどいい

朝はワンディッシュで〜
このお手軽朝ごはんがお気に入り

出発した日は どんよりしてて心肺したけど
次の日は夏っぽい晴天になりました

雨にあたらなくて良かったよかった


4匹で記念撮影したヨ
アリユーリは小さく見えるけど実はボクたちより重いんです!
不思議だね〜☆

アリオン

ユーリ

帰りは支笏湖経由で帰ったよ

思い出の不風死岳をバックに〜

top
パンケチンキャンプ
徳瞬瞥山麓キャンプ