2年ぶりに スキー&スノボ合宿に行きました!

今回は規模を小さく、小さいコテージを借りました

前回と比べると全体的に狭く窮屈な感じ。。。

個室がなかったのでロフト&居間に布団を敷いてみんなで雑魚寝!?

ロフトは暑く、下階は凍りつくほど寒いという殺人的な温度差・・・

下階で寝て風邪をひいてしまったセバスちゃん、ごめんネ ゴメンね〜

ロフトから見た下階

全員集合〜

夜はチゲ鍋〜
美奈代家の 新しいお鍋でいただきました♪

春菊 入りすぎ・・・(笑)

カンプァ〜イ

今回、台風並みの低気圧通過!? ということで
スキー&スノボはおろか、 倶知安にたどりつけないのでは???
ということで
1日目は移動に専念(飲みに専念!?)して
2日目、帰る前にサクッと滑ることにしました

お天気はイマイチだったけど
雪が降ったので雪質はまぁまぁ。

マッキーさんの左&左事件 とか
ら〜の準備体操でおしまい事件 など
珍事件が次々に起こり
笑いの絶えない楽しい合宿でした(笑)

top
十勝の旅
那須 そらくん里帰りの旅

帰りに倶知安駅近くの
こちらのバーガーショップで
ランチしました^^

ランチの詳しい様子はこちら