いつもの犬メンバーで
今年初キャンプ! しました

今回は初めて 厚真へ行ってみました〜

広〜い ボーボーの草地と 沼・・・ワイルドでしょ

今回はスクリーンだけたてて
全員車中泊です


スクリーン前は広い広い ドッグラン♪

沼に晩ご飯のおかず(!?)を釣りに行った親子・・・


おサカナよろしくです〜  by ぼ

釣れなくて トボトボ 帰ってくる親子・・・


あれ!? 手ぶら!? おかずは!?  by ぼ
え〜、、帰り道はこちらですよー   by たけ

たけは前回同様 牧人犬として活躍


WCの前で用が済むまで待って誘導しています(^m^)

ねむねむコンビの ジムジム&U
とってもおとなしぃ〜 2匹と

対照的に元気いっぱいのチロりん→

美奈代ちゃんの耳掃除をしてあげてる
ハナちゃん。 この後食べ過ぎて
ゲーゲー吐いてしまったけど・・・
耳掃除のせいではないよね!?(笑)

今日も元気! たけぼ →
ですが・・・ぼっちの顔、腫れています。
 

最後に恒例の記念撮影にチャレンジするも

こんな ↑ のや こんな ↓ のばっかり(笑)

しかも全員集合してないし!

でも いいんだ! 言うこときけなくても!!

元気にたくさん遊べることが大事!

あんたたちのために選んだキャンプ場だからね〜

ここのキャンプ場は 大当たりだったね!

また来年も来ましょう〜♪

top
比羅夫の寮でお泊まり
洞爺湖温泉で年越し

おまけ

帰りは 早来の ムーミンシャ さんでランチして帰りました^^
早来の “ホエー豚”のソテーをいただきました♪
お い し か っ た 〜〜
皆で1枚、 モッツアレラチーズとトマトのピザもいただきました♪
早来といえば カマンベール!   カマンベールコロッケもなかなかのもの! でございました

はっきり言って 食べたいメニューがありすぎなこのお店。
次回は ソテーをカマンベールのソースでいただきたい・・・と もはや決めてしまいました!
アイスは“牛乳”で〜 ^^