top
厚真大沼キャンプ
ニセコ スキー&スノボ合宿
洞爺湖温泉 パークホテル天翔 さんへ行ってきました

ペットOK部屋は1階の湖畔側。
あまり綺麗とはいえないけど
ソファはレザー貼りで抜け毛がつかないし
窓からの景色もまずまず。

天気がよかったらもっと良かったのにね〜

部屋のベランダから直接お散歩に出られます♪
便利、便利〜♪

湖畔を散歩したけど・・・風が強くてさぶっっ

パパママが
ゴーカなお食事をしてる間、

ぼくたちは
デンタルガムを与えられて

パパママがゴハンを
食べてるトコ見るな だってさ〜

食後はせっせと「アンケート用紙」に記入するママ
よっぽどヒマだったんだね〜(笑)

ボクたちはくたくたに疲れて早々とダウン。。

このあと起こされて
この日最後の散歩に出たんだけど
猛吹雪で遭難するかと思ったよ

次の日は雪も止んで なんとか中島も見えていたよ

夜通し降った雪で
湖畔までの道もすっかり雪深くなっていました

ロングブーツだったママは
なんとか散歩に連れて行ってくれたけど
他の部屋からは散歩の足跡がついていなかったヨ(笑)

湖畔を見下ろせる展望台にて  一瞬晴れました

今年も1年元気で楽しく過ごせますように〜  たけぼ