top
洞爺湖温泉
帯広で暴風車中泊

毎年恒例の スキー&スノボ合宿に行きました!

今年は←こちら ミルキーハウスさんのコテージに
泊まってみました♪

地下に2部屋、
ロフトもありで 5人で広々です〜

ボクたちの部屋はロフト♪
けっこうな広さなのに
ママ一人大の字になって寝て
ぜいたくです^^

今回は事情があってら〜さんが山へ行けずに
ボクたちとお留守番でした
ら〜さんお世話になりました!


ママたちの帰りを待っている間に
鍋の用意も万端に!!
感謝★感謝です

飲んで食べて飲んで 夜は更け・・・

みんなも疲れて ソファでぐっすり〜   ワンコがソファでヒトが床(笑)         たけはヒトの膝で甘えんぼさん

そしてこの方もソファでグッスリ(^m^)

股にはさまってるハナちゃんも気持ちよさそう☆

夜の間に深々と雪が降っていたけど朝は晴天〜
気持ちのいい青空が広がっていました!

コテージの窓から見える景色