寒い時期に車中泊がしたくて
(ってモノ好きだよね〜・汗)
帯広方面へ向かいました

ホントは道南へ行きたかったのだけど
天気予報をみて 天気が良さげな帯広へ〜

吹雪いているであろう日勝峠を通る根性もなく高速に乗って
清水のPAで車中泊しました

モーレツな暴風で一晩中車はゆらゆら揺れていたけれど
車内は意外と快適で暖かく感じました

寝る前にお水をガブ飲みしてしまったボクたち
真夜中にトイレに行きたくて行きたくて
トイレー トイレーーー ってピーピー泣いて
ママを起こしてしまいました(-人-;)


トイレの後は朝までグッスリ

朝起きたら誰もいないDog Run で軽く運動♪

Dog Run横の
お馬さんも健在でしたよ^^

帯広は予想通り いいお天気です

ただ・・・風が・・強すぎ!!!


毎回 車中泊のたびに
強風に煽られてるような気がする・・・



この橋は帯広のシンボル?十勝大橋
ミュンヘン大橋じゃないからね^^

十勝川の河川敷をたっぷり散歩♪

もう草が出てるんだね〜

十勝は春になるのが早いようです

帰りは日勝峠・・・

と意気込んだものの  山に雲がかかってきて
アヤシィ〜 感じ。

結局また高速に乗ってチャッチャと帰りました

道東道、早く全線つながらないかなっ!

top
ニセコ スキー&スノボ合宿
パンケチンで車中泊