天馬街道を通って 大樹町へ向かいました〜

道中牧場がたくさんあるんだけど
どの牧場にも お馬の親子 が仲良く寄りそってて
ほのぼの イイ光景でした。
子馬ってかわいいよね

峠を下りて大樹町に入ると
歴舟川の鯉のぼりが現れます!

壮大な鯉のぼり〜♪♪

イイ感じの泳いでいますね^^

本日の車中泊ポイントはどこにするか
決めていなかったんだけど

誰もいなくて 自由に遊べるところ・・・
となると やっぱり パンケチンになるのでした

5月のパンケチンは 草が伸びてなくて
虫も少なくていいな〜

晩ごはんはジンギスカン
炭は熾さずホワイトガソリンのバーナーで食べたよ

そしてバーナーにとりつけるストーブ???  
が今年のニューアイテムで これで暖をとったんだけど・・・
やっぱり火を熾した方があったかいよネ(^^;)

夕日がきれいでした

日が暮れてから我慢大会に突入です

が・・・火もなく遅くまで外にいられるはずもなく・・・
車の中でゴロゴロしながら 大河ドラマを見ていました・・・

これじゃ〜家に居るのと変わらないよね(^^;) 

top
帯広で暴風車中泊
大沼でエンデューロ

次の日も朝から良い天気♪ ボクはパパとかけっこ(同じスピードだった)
ぼっちは ボール遊び  で たっぷり遊んで パンケチンを後にしました

美曼のパノラマパークにて〜
後ろに見えてる 雪の山々がきれいだったんだけど
ちょーーーっとかすんでるね〜