1月11日 1月31日 3月13日
一灯庵で新年会〜
カルタ大会で大盛り上がり!
初代カルタ女王はマッキーさんでした♪
Uチロ&ロリマック&モモ女王と
tou touさんへ〜
モモ女王vsサモエドッ
お邪魔女パピヨンズのお宅方訪問〜
8人13パピで賑やかに
3月21日 4月18日 4月24日
JPSさんで残雪の中えぞパピオフ会です〜
二次会(!?)としてロリマックのお宅訪問
禁断の「じ」のお部屋に入ってしまいました。
雪が融けてはじめての
えぞパピオフ会
帯広からロッテちゃんが
遊びに来たので
ハートレスキューさんに集まりました
4月25日 5月5日
メルくんnanaちゃんと
中央区の「カフェラウンジバウ」さんへ行ってみました〜
そしてその後open前の「WITH」さんのドッグラン視察
GW最終日にオフ会です〜
ぼっちはパセリちゃんに夢中♪
そして夕方から一灯庵さんでBBQをいただきました
5月9日 5月16日 5月22日 6月12日
メルくんnanaちゃんまりも♪ちゃんと
N緑地で遊びました!
みんなでチャリで集合〜
cafeわんだほーさんへ行きました
オーナーさんはパピ飼いで
以前にオフ会で会ったことがあります
横浜から小梅ちゃんが帰省しての
オフ会です。
画像はたけの弟、ハリーくん
よさこいソーランの日のオフ会
たけの妹、ルルちゃん初参加です
兄妹ショット♪
6月18日 6月26日 7月11日 7月17日〜19日
平日に有休をとって
真駒内のドッグランwelcomeさんへ
BBQオフをしました♪
そらの妹、グラちゃんの
オフ会デビューです♪
雨で予定していたオフ会が中止・・・
それでもハートレスキューさんに
集合しました
岐阜の虚無僧さまファミリー
函館のみやざきさんファミリーと
はじめてのキャンプオフ♪
詳しい様子はこちら
7月24日 7月31日 8月4日
暑い暑いオフ会
ぼっちお気に入りのパセリちゃんと
久しぶりの対面〜
青山農場で
またまたキャンプオフ
詳しい様子はこちら
ケンてんくんちにお泊りに来ている
ポプラくんの弟分、コパンくんに会いに行きました
そしてその後welcomeさんへ集合〜
8月29日 9月2日 9月11日
函館からジュンピーさんファミリーが
やってきました!
画像はシャンティくんとモニカちゃん
由仁の牛小屋アイスさんに集合〜
美味しいアイスを食べて無料ドッグランで遊びました♪
いつものJPSさんでBBQオフ
たけぼっそのいい顔が撮れました〜
9月20日 9月23日 9月26日 10月16日

白老川でプチオフ
たけぼっち生まれて初めて
泳ぎました(無理やり・・・
グリーンドームで兄妹オフをしました
ayaさんファミリーにも偶然会って
賑やかになりました。
そして二次会にハートレスキューさんへ
JPSさんでオフ会
この日はたけぼっちともども
ぷりんちゃんに夢中〜でした
JPSさんで7人11パピで
さくっとオフ会。
10月になると寒さとの戦いです。。。
10月23日 10月30日 10月31日
レオくんと一緒にカノンちゃんの住む
苫小牧へ遠征〜
樽前の牧草地でピクニック♪
カノンちゃん&おんぷちゃんと小樽へ〜
望洋のドッグランで遊んでママたちは「なると」でランチ。
帰りに臨海公園をお散歩しました。
2004年最後のオフ会
新潟地震の被災ペットへ支援する
フード等をみんなで持ちより
支援団体へ送りました
top