はいぱーぱふぇつあー

 これは1月3日に起きた実話です。
二度目はないと思います。(笑)

 そう、そこには昼過ぎに野郎どもが注文した、恐怖の品である。
ちなみに、皆ランチメニュー相当をこれの前に食べ、デザートとして食している。
それが条件であり、必然だったから。

これがジャンボパフェ・その名もネバーギブアップ(32KB)  これがそのパフェである。
その名も「ネバーギブアップ」。
通常、1人分とは考えられていない。

 トッピングは、
1:いちご、2:オレンジ、
3:キウイフルーツ、4:バナナ、
5:リンゴ、6:メロン、7:パイン

の7種である。
たっぷりの生クリームの土台には、パイ生地シュークリームが。
シューの下はバニラアイス、チョコアイス、この中にもパイシュー。
一番下はフレーク。おまけのようでこれが手強い。

あとはストロベリーソースをかけてある。
(この日はブルーベリーもあった。写真はそれ。)

ジャンボパフェとスフィーフィギュアの、サイズ比較を行ってみました。(38KB)  サイズ比較のため、私の助手「スフィー」に手伝ってもらった。(笑)
このスフィーのサイズは、身長15.6cm(台座高0.5cm)である。(アンテナ髪含む)

 ときメモフィギュアの場合、美咲鈴音で身長約14.5cm(台座高0.5cm)である。
この容器の形を気にしてはいけない。(^^;

これから地獄へ誘う5つの甘い罠・LoveWingフォーメーション(笑)(50KB)
 私を含めた5人の手元に置かれる前の最終整列。
少なくとも周りからの注目は浴びていた気がする。(笑)
もちろん1つが1人分として。

 最終結果は…さすがに食べきったやつは1人もいなかったと伝えておく。
少なくとも、半分は突破した奴らばかりではあったが。(3/4以上もいた)
これ単品なら、クリアしたやつはいるだろう。
私はランチとしてオムレツ&唐揚げを食べていたのが敗因かと。<多すぎ

手前へ戻る》《とっぷぺーじへ