EA21RカプチーノF6B搭載への道 

−F6Bカプチーノ製作記−
取材報告
 今はインターネットの方が力があります。もっと業界の方々に頑張ってもらわないといけない時代です。

本&雑誌などは情報量提供の上で必要不可欠となっている人材の取材能力がおそろしく低下していて、単なるパフォーマンスに近いと思います。文章表現力も駄目な方も多いです

これから車を触ってみたいと思う人、エキスパートの人に僕の一部分をお伝えできれば、そして

機械を楽しんでいる人たちに新しい1ページを刻み込んでみたいと思います。

僕が思う、考える車の楽しさを伝えられるでしょう。

各ページを興味深く、また今後の作業の参考資料にしてくださればと思っています。

その中でカメラは大の苦手

相変わらず取材を受けるのは苦手です。

今回の取材対象はクルマと人です。

EA21RカプチーノF6B搭載への道トップページへ
新たなステージへ
KーCARスペシャル取材 「F6Bカプチーノ」登場
K-CARスペシャル取材 F6Bカプチーノ第二回目
K-CARスペシャル取材 H32A改「隼」