ゆきんこ音楽館へようこそ

 

当サイトのMIDIは 管理人”こあら”が 個人的に楽しんで作ったMIDIになります。
著作権は 全て著作権者に帰属致します。著作権者様よりクレームがありました場合には速やかにはずさせて頂きます。
当サイトのMIDIデーターは、ピアノ譜等を参考に一つ一つ入力したものです。
お聞き苦しい所は 私の力量の無さだと思います。

JASRACへの届出は ストリーム形式になります。 JASRAC登録曲はダウンロード出来ませんのでご了承下さい。
個人的に欲しいと思われたら
ご感想フォームにてご連絡下さい。また掲示板にご感想頂けると嬉しいです。

JASRAC許諾番号
第J010702128号
J-POP・さだ・甲斐・久保田・外国の曲・童謡他

JASRAC登録曲

クラッシック・J−POP・童謡他・クリスマス

著作権無信託・消滅曲

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)


?ボタンを押して
お話してね
注意事項

あまりいらっしゃらないと思いますが(笑)もし 気に入ってくださってお持ち帰りになられるときは、 ご感想頂けると嬉しいです。 (リクエストはご遠慮下さい。掲示板等でお友達になった場合にはその限りではありませんが・・・一つのMIDI作成に1ヶ月かかるときもありますので 余裕のある時に限らせて頂きます。) 掲示板はこちらです。

尚、midi素材への直リンクはこちらのサーバーに負担がかかりますのでお避け下さい。HPへのリンクはこちらでご覧になって下さい。

また。midiをお使いになられるときは 著作権料がかかります。(JASRACに登録してある曲について)ご使用のときは、その旨ご理解頂いてお持ち帰りください。ご使用の場合はご自分で責任をお持ちください。急に登録される場合もございます。(無信託曲)

midiの貼り付け方は、はじめさんの所(雑記帳)にあります。embedでの貼り付けがいいかと思います。また、簡単ですが、こちらでもご案内しています。

TOPへ

このページを作るにあたって・・・
2001年6月6日JASRAC様宛てに解らない点をメール致しましたが解答はありませんでした。
6月26日付けでJASRAC様のホームページにFAQも見つけましたので、そのFAQに添ってページを作ったつもりです。
もし、見当違いの事があれば メールにてお知らせ下さい。
本当は、最初のメールのお返事が欲しかったです。
(JASRACに登録する為に検索をかけましたが、曲名があきらかに違っているものがありました。)

ただ今 2001年7月2日午前1時48分 J−TAKTサイトは 開いていませんでした(朝から開けるのかな?)
先程登録をしてきました 新しいFAQがあって もう少し移動しないといけないようです… (´ヘ`;)ハァつかれた
許諾通知メールが届きました。