2017.12.31 2017年のご挨拶 ブログ→(こちら)
       2017年もたくさんの方々に、アロマ講座やセラピーなどでお世話に
       なりました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
       2018年も皆さまのお役に立てるように、お手伝いできるように、真摯に
       アロマテラピースクール『アロマテラピースクール イン ノース』と
       セラピールーム「Hina月の女神』を行いたいと思います。
       どうぞよろしくお願いいたします。

2017.12.31 ファーム北の香さんのハーブティーを楽しんでいます♪ ブログ→(こちら)
       北海道で丹精込めて育てたハーブティーは元気があって香りが良く美味しい。

2017.12.31 スター・ウォーズ『最後のジェダイ』とサトルアロマ ブログ→(こちら)
       スター・ウォーズを観て楽しみ、サトルアロマテラピーを学ぶ♪

2017.12.31 オレンジポマンダー完成しました♪ ブログ→(こちら)
       Tさんのオレンジポマンダーが完成しました。
       クリスマス用の飾り付けが素敵です。

2017.12.31 自己評価について ブログ→(こちら)
        娘さんのルーツは親ばかりではない。自己評価を高くし、
        ご自分の目標をめざしましょう。

2017.9.19 1.私がいない サトルアロマテラピー ブログ→(こちら)
       2.サトルアロマテラピーはすごいですね 後日談 ブログ→(こちら)
       潜在意識の自分が分離していました・・・ 大人のインナーチャイルドです。
       その意識とお話してご自分の身体に戻るセッションをしました。
       後日談はお元気になられた様子です。 良かったですね♪



2017.8.4 私が視るチャクラの様子 1 ブログ→(こちら) ネットでチャクラの画像を
       見ていたら、私が視えるチャクラの様子に似ているものがありました。なぜこの
       チャクラが不調なのか考えることがご自分が変わることに繋がります。
       私が視るチャクラの様子 2 画像 ブログ→(こちら)
 人や物はそのまま
      視えることがあり、思いや意識は象徴するイメージで視えます。

2017.12.21 チャクラレッスンvol.2 NO.1でした♪ ブログ→(こちら)
        Sさんの得意なチャクラと不調なチャクラを視て、浄化・ヒーリングしました。
        そして、Sさんの使命がわかりました。チャクラの浄化の誘導瞑想でSさんは、
        チャクラの色を視ました。
        1月、2月のレッスンは日程が決まり次第ご連絡いたします。

2017.12.20 ご自分の使命 サトルアロマテラピー ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーのセッションでチャクラを視て、浄化してヒーリング
       しました。守護霊様からご自分の使命が伝えられました。使命がわかると
       ご自分の中に軸がしっかりして目標がわかります。ご自分の夢や使命がわかり
       良かったですね。

2017.12.15 虹 チャクラレッスンvol.2を行います♪ ブログ→(こちら)
        空には虹があり、人間には虹色のチャクラがある。3回のレッスンで
        ご自分のチャクラを視て(増田が視ます)、ご自分のエネルギーやチャクラ
        の状態を知り、どのように自分の考え方や生き方を変えていったら
        良いのかゆっくり考えるチャンスです。きれいな色のチャクラで元気に
        皆さまが良い方に素敵に変わろうというレッスンです。

2017.12.15 アロマテラピー検定1級試験 合格です! ブログ→(こちら)
        4月から私のアロマテラピー教室で『アロマテラピー検定対応講座』を
        学んだSさんがアロマテラピー検定1級合格しました!
        SさんはAEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得します。
        次の夢もわくわくしますね。頑張って下さい!!
        皆さま私と一緒にアロマテラピーを学びませんか?

2017.12.9 チャクラレッスンvol.2 募集中です! NO.1 ブログ→(こちら)
       12月19日13時〜15時30分 チャクラレッスンの募集中です。
       3ヶ月3回のレッスンです。1月、2月の日程は決まりしだいお知らせします。
       12月が忙しい方は、1月にNO.1とNO.2を行う事もできますのでご相談下さい。
       チャクラの事が気になる、オーラもチャクラもわからない。
       そのような方も大丈夫です。ご自分のチャクラを視て (増田が視ます)、
       ご自分のエネルギーやチャクラの状態を知り、どのようにご自分の考え方や
       生き方を変えていったら良いのかゆっくり考えるチャンスです。
       チャクラの事を学び、ハイヤーセルフや増田の守護霊様からのメッセージで
       相談できます。参加の方を募集中です!どうぞよろしくお願いいたします。
2017.12.9 サトルアロマテラピーキャンペーンとモニターペアープラン終了しました
       ブログ→(こちら)

       たくさんの方々にモニターサトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンス、
       ペアープラン・各種プランを受けていただきありがとうございました。
       心より感謝いたします。これからも皆様のお役に立てるように学び、
       精進したいと思います。どうぞご自分らしく素敵な人生を歩んで下さいね。
       もしお困りの時はサトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンスを思い出して
       下さいね。 各種セラピーは通常価格で行っております。

2017.12.9 11月のアロマ講座♪ 『オレンジポマンダー作り』 ブログ→(こちら)  終了しました。
       今年のオレンジポマンダーは、クリスマス用にしました。
       とても楽しかったです。

2017.12.9 チャクラレッスンのご感想♪ ブログ→(こちら)
       参加の方は悩みがあって、その事等を考える良いタイミングだったと思います。
       チャクラの色、チャクラのテーマ、チャクラのメッセージからご自分の
       本当の気持ちがわかってきました。ポジティブでいることの大切さや、
       考え方や方法はハイヤーセルフや守護霊様から学びました。
       ご自分のやりたい夢を考えました。夢っていいですよね。わくわくしますね。
       ご自分の本当の気持ちを知りたいと思いませんか。
       次回のチャクラレッスンvul.2の参加をお待ちしています。

2017.12.9 統合 素敵なインナーチャイルドセラピー ブログ→(こちら)
       3人の大人のインナーチャイルドが出てきました。3人とご本人を統合する
       インナーチャイルドセラピーを行いました。 ご自分に戻れたようです。
       パワーが戻ってきました。本当にセッションを行って良かったです。

2017.12.9
 チャクラレッスンNO.3でした♪ ブログ→(こちら)
       各チャクラに対応する石、石の使用法、エネルギーを浄化するワーク、
       プロテクション(防御)、石のワーク、増田の一人一人のチャクラヒーリング
       今回は会社でのお仕事について映像が視えました。
       3回のレッスンでチャクラや思考、浄化などを学び、ご自分のチャクラを
       感じて理解できたと思います。ご自分を知る素敵なチャクラレッスンに
       参加いただきありがとうございました。12月からvil.2を行います。

2017.11.11 
11月末まで モニターペアープラン♪ 終了しました。 ブログ→(こちら)
        サトルアロマテラピーとメノーラ・シークエンスのペアープランです。
        本当にありがとうございました。
        通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.11.7 サロンで人気の精油 1 ブログ→(こちら)

2017.11.7 自分探しの時 ブログ→(こちら)
       お忙しい今のお仕事と次、どのようなお仕事をしたら良いのか
       サトルアロマテラピーを受けて下さいました。

2017.10.30 今までの自分を越えるために ブログ→(こちら)
        環境が変わり、ご自分が自立するためにチャネリングを受けられました。

2017.10.30 11月のアロマ講座♪ 『オレンジポマンダー作り』 ブログ→(こちら)  終了しました。
        16世紀頃から、幸運のお守り、病気予防、魔よけとして使われてきた、
        オレンジポマンダー作りましょう。生のオレンジにスパイスのクローブを
        刺す時にとても良い香りがします。癒されるひとときを過ごしましょう♪

2017.10.30 チャクラレッスンNO.2でした♪ ブログ→(こちら)
        サトルアロマテラピーの学びの思考とエネルギー、ビジュアライゼーションなどを
        学び、チャクラ視は前回浄化して今回は本当のチャクラの映像が出てきました。

2017.10.19 
インナーチャイルドはブロックなの? ブログ→(こちら)
        インナーチャイルドは、魂はご自分なのです。
        インナーチャイルドを癒してご自分と一緒になりましょう。
        繊細で優しいセラピーです。

2017.10.19 とても深く素晴らしいセラピーでした。ブログ→(こちら)
        以前、サトルアロマテラピーを受けていただいた時に出てきた
        インナーチャイルドセラピーでした。

2017.10.19 シェフの夢 モニターペアプラン 終了しました。 ブログ→(こちら)

        9月末でメノーラ・シークエンスのモニターが終了しました。
        ありがとうございました。
        サトルアロマテラピーとメノーラ・シークエンスの、
        どうぞニ種類のセラピーの違いを味わい楽しんで下さいね。 終了しました。

2017.10.19 アロマ講座ピンク色のリップクリームとSoy Milk Chai ブログ→(こちら)  終了しました。
        色素を使いピンク色のリップクリームを作成しました。
        口にリップクリームをつけると皆さんつやつやになりました♪
        濃い紅茶に豆乳、しょうが、スパイスを入れて豆乳チャイを作りました。
        寒い日に飲むと身体がポカポカになります。

2017.10.19 セラピーの変更のお知らせです ブログ→(こちら)
        サトルアロマテラピーなどに出てきたインナーチャイルドのセラピーは
        以前短い時間とお安い価格でご案内していました。 
        最近サトルアロマテラピーの時にチャクラに出てくるインナーチャイルドの
        インナーチャイルドセラピーを行い、無くしたハートを癒したり、
        お客様の涙を見たりしました。
        私はインナーチャイルドセラピーはきちんと時間をかけて行うセラピーであり、
        傷ついた魂を助け、今のお客様を癒すセラピーなのだと考え方を改めました。 
        しっかり癒しのインナーチャイルドセラピーを行いたいと思いました。
        違うセラピーに出てきたインナーチャイルドもあなたと同じ魂であり、
       私のサトルアロマテラピーなどに来てくれた悲しい心を持つあなたの魂として、
       セッションを行いたいと思いました。

        正規のインナーチャイルドセラピーの時間と価格で行います。→(こちら)
        どうぞご理解いただきたいと、心よりお願い申し上げます。  増田 順子

2017.9.27 自分らしく チャネリング ブログ→(こちら)
       Tさんのご感想をいただきました。自分らしくまた仕事を頑張ろうと思います。

2017.9.27 チャクラレッスンNO.1でした♪ ブログ→(こちら)
       やっぱりチャクラレッスンNO.1を受けるタイミングでした。
       頭痛が治ったのびっくりです。などのご感想をいただきました。
       チャクラのメッセージやハイヤーセルフや守護霊様のメッセージがきて、
       色々紐解かれた素敵なレッスンでした。誘導瞑想もうまくできました。

2017.9.27 生まれる前のこと 前世療法 ブログ→(こちら)
       Tさんの前世で居た所は、生まれる前の星でした。
       見守る神様がいて、とても温かい心でTさんにお話していました。

2017.9.12 
チャクラレッスンvol.1 募集します♪  終了しました。
      
チャクラレッスンNO.1( 9月20日) ブログ→(こちら) 
      
チャクラレッスンNO.2(10月18日) ブログ→(こちら)
       チャクラレッスンNO.3(11月22日) ブログ→(こちら
       今回は、vol.1です。  12月からvol.2を行います。(残席3名)

2017.9.7 『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会が近づいてきました♪
      ブログ→(こちら)
【 事前説明会 】を開催します。(無料 要予約)
      参加の方にはあなたの好きな香りのアロマスプレーをプレゼント
      日時 1回目9月 9日(土)16:00〜17:30        終了しました。
          2回目9月11日(月)14:00〜15:30       
終了しました。
      ご都合で上記の日時に参加できない方は、別の日時に行います。


2017.9.7 夢を現実に サトルアロマテラピー ブログ→(こちら)
      Lさん 恐れを手放して、夢を現実にですね。
      Lさんの大きな夢が現実に叶うことを願っております。

2017.9.7 変化の時 サトルアロマテラピー ブログ→(こちら)
      Nさんの良い変化を願っています。
      そして、ご自分のいつかやる事を頑張って達成して下さいね。

2017.9.1 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。ブログ→(こちら)
      9月末まで行います。メノーラ・シークエンスは静かなヒーリングで
      癒されたい方に最適です。 どうぞお試し下さい。       終了しました。
      1.各種メニューのパンフレット(こちら) 
      2.サトルアロマテラピーのパンフレット(こちら) 
       パンフレットを見て下さいね。
       通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.8.26 
9月10月のアロマ講座♪「ピンク色のリップクリームとソイミルクチャイ」
       ご案内 ブログ→(こちら)
 可愛いリップクリームと身体が温まる豆乳チャイ
       楽しく作ってみましょう。私と一緒に豆乳チャイを飲みましょう。

2017.8.25 8月24日アロマテラピーアドバイザー認定講習会でした。 ブログ→(こちら)

2017.8.23 
チャクラレッスンのお知らせ ブログ→(こちら)
       チャクラレッスンのご案内 ブログ→(こちら) ブログを見てお問合せ下さい。
       チャクラレッスンはサトルアロマテラピーの中のチャクラやエネルギーに
       ついてレッスンします。チャクラについてわからない、でもチャクラのことが
       気になる。そのような方の初心者用のレッスンです。 NO.1〜NO.3の3回
       9月20日、10月18日、11月22日13時〜 1回 2時間半 
       増田が3回チャクラ視をします。ご自分の不調なチャクラや、何かついている?
       インナーチャイルドがいる?弱いの?得意なの?と視て感じて考えて行きます。
       レッスンを受けて
良い方に素敵に変わりましょう!!
       今回は、vol.1です。(残席3名)  12月からvol.2を行います。(残席3名)

2017.8.10 癒しの香りセラピー ブログ→(こちら)
       ご自分用のアロマスプレーを作りにお客様がいらっしゃいました。
       好きな香りはその人の欲しい香りで、癒してくれる香りです。
       セラピールーム情報(こちら)をご覧くださいね♪

2017.8.6 2017年9月好きな香りのスプレープレゼント
      『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会のお知らせ
 ブログ→(こちら)

      10月から行う『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会(無料 要予約)
      9月9日(土)16時〜17時30分  9月11日(月)14時〜15時30分
      あなたのお好きな香りのアロマスプレーを1個プレゼントいたします♪終了しました。

2017.8.4 インナーチャイルドとチャクラの関係 ブログ→(こちら) 
      1.子供の頃に繰り返し起こる困難から逃れるためにチャクラを閉じることが
      あります。
      2.幼少期に批判・無視され続けると、自分は未熟で愛されるはずはないと
      無意識に防衛機構を働かせチャクラを閉じることがあります。でも、知ることは
      力です。自由意志の世界に生きる私達は人生を変えようと試みる事ができます。

2017.8.4 
8月ですね♪ サトルアロマテラピーモニター終了とメノーラ・シークエンス
      お知らせです。
 ブログ→(こちら)
 皆さまサトルアロマテラピーモニターの
      ご参加、お問合せをありがとうございました。モニターは終了いたしましたが、
      通常のサトルアロマテラピーは行っております。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。 そして、メノーラ・シークエンスの
      ご説明をいたします。どうぞ見て下さいね。よろしくお願いいたします。
      どうぞよろしくお願いいたします。

2017.7.17 サトルアロマテラピーのセッション後の変化 
      Uさん
 ブログ→(こちら)

       私は特別な能力は持っているわけではないけれど、
       愛を伝える事は出来るはずと思っています!
       これは、セラピーを受けて変わった私の気持ちです。

2017.7.17 4月から行った『アロマテラピー検定対応講座』に含まれる
      
アロマテラピーアドバイザー認定講習会』 ブログ→(こちら)
       生徒さんは今後、アロマテラピー検定1級試験を受験します。
       アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受け履修証明書を出しました。
       この後、AEAJに入会し、アロマテラピー検定1級を取得し、履修証明書を
       提出し手続きすると、公益社団法人 日本アロマ環境協会認定
      アロマテラピーアドバイザー
の資格を取得できます。

2017.7.7
 
7月からメノーラ・シークエンスのモニターが始まります♪ 
      ブログ→(こちら)
    モニターは終了しました。
      7月から9月末まで行います。メノーラ・シークエンスは静かなヒーリングで
      癒されたい方に最適です。 どうぞお試し下さい。
      サトルアロマテラピーモニターは7月末まで延長しました。
      1.各種メニューのパンフレット(こちら) 
      2.サトルアロマテラピーのパンフレット(こちら) 
       パンフレットは両方みて下さいね。
       通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.7.17 自家製バラの花ジャム』講座でした ブログ→(こちら)
       バラの花びらを鍋で煮るとバラの香りがしました♪       終了しました。
       今年は白いバラやピンクのバラが多かったので少しうすいピンクの
       ジャムが出来上がりました。皆さん一ビンお持ち帰りいただきました。

2017.7.7
 7月のアロマ講座♪『自家製バラの花ジャム』ご案内 ブログ→(こちら) 終了しました。
      バラの花びらのジャム作り   
      7月  8日(土曜) 16:00〜17:30
       7月 12日(水曜) 13:00〜14:30
       7月 15日(土曜) 16:00〜17:30


2017.7.7 『アロマテラピー検定対応講座』 6回目 ブログ→(こちら)
      アロマテラピーに関する法律と環境でした。
      精油の作用について詳しいプリントをお渡しします。
      アロマテラピーで精油の事は一番学んでほしいことです。
      実習は「自分癒しのルームスプレーと芳香浴」でした♪

2017.6.27 モニターサトルアロマテラピーNO.5 ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーを受けて、本当のあなたがわかるかもしれません。

2017.6.27
 7月のアロマ講座『自家製バラの花ジャム』 ブログ→(こちら) 終了しました。
       チラシ→(こちら)
       増田の庭に咲くバラの花を使い、バラの花ジャムを作りましょう。 

2017.6.27 6月アロマ講座『スパイスエールとミントのボディスクラブ』でした。
       ブログ→(こちら)
       終了しました。
       美味しいスパイスエールを作り、ジンジャエールを飲みました。
       増田の庭のペパーミントを使い、ボディスクラブを作りお肌がつるつるに♪

2017.6.22 チャクラを感じてみよう! ブログ→(こちら)
       「サトルアロマテラピーやチャクラのことがわかりません。」などの
       お問合せがありました。
       見えない世界のことは難しいことなのかもしれません。
       サトルアロマテラピーを受けてチャクラを感じてみませんか?
       そして、6月末までのサトルアロマテラピーモニターを
      7月末までと延長しました♪
            終了しました。
       メノーラ・シークエンスモニターも7月から始まります。
       通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.6.22 クレマチスが満開♪ ブログ→(こちら)

       私の家の庭のクレマチスが満開になりました。
       塀のフェンスのクレマチスモンタナがみごとです。

2017.6.22 『アロマテラピー検定対応講座』 5回目 ブログ→(こちら)
       アロマテラピーの健康学でした。ストレスケアや
       女性のホルモンバランスのケアのお話でした。
       実習は「お肌別スキンローションと湿布と手浴」でした♪

2017.6.7 モニターサトルアロマテラピーNO.4 ブログ→(こちら)
      Uさんは、子供の頃から違和感や人に言えないことがありました。
      Uさんは、地球に志をもって生まれてきた方でした。

2017.6.7 『アロマテラピー検定対応講座』 4回目 ブログ→(こちら)
      アロマテラピーのメカニズムと安全な精油の使い方です。
      実習は「フェイシャルオイル作りとフェイシャルトリートメント」
      お顔の疲れも取れて、お肌が柔らかくなります♪

2017.6.7 『アロマテラピー検定対応講座』 3回目 ブログ→(こちら)
      アロマテラピーの歴史 実習は「カレンデュラクリーム」
      ドライのカレンデュラを植物油に漬け込んだ浸出油を使います。
      お肌にとても良いクリームです♪

2017.6.7 
6月のアロマ講座 ブログ→(こちら)  チラシ→(こちら) 終了しました。
      『スパイスエール&ペパーミントのボディスクラブ』講座を行います。
      スパイスエールは、ジンジャエールのスパイス入りです。
      しょうが入りのシロップを作り、炭酸で割り飲みます。
      ペパーミントのボディスクラブは、お肌に擦り込むとつるつるになります。
      夏はミントが良いですね。お申し込みをお待ちしています。

2017.5.30 自分の強みと弱みを知ること ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーを受けた方のチャクラを視させていただいた時、
       お伝えすることにチャクラの強みと弱みがあります。
       チャクラの強みはその方のチャンスや得意なことで、弱みを知ることで
       弱いチャクラのテーマを知り守り、活性化させることで元気になり
       強みにできる。つまりご自分の人生の学びが進むことです。

2017.5.20 モニターサトルアロマテラピーNO.3 ブログ→(こちら)
       Rさんは今までのお仕事や経験を、今のお仕事に活かして
       頑張っている方です。
       親や誰かに認めてもらわなくても、自分で認めるって素敵です。
       ゆっくりとご自分の喜ぶことをして下さいね。    
2017.5.19 モニターサトルアロマテラピーNO.2 ブログ→(こちら)
       Oさんは、ずっと苦しい時を過ごしていました。
       これからの未来は幸せに。 さなぎが蝶になるように♪
       サトルアロマテラピーのモニターは6月末までです。
       この機会にどうぞ♪ 皆さまのお申し込みをお待ちしています。

2017.5.19 モニターサトルアロマテラピーNO.1 ブログ→(こちら)
       お仕事等を頑張っていらっしゃるIさんの潜在意識の気持ち等を気づけて
       良かったと思った素敵なセッションでした。

2017.5.19
 白樺樹液化粧水と白樺樹液クリーム講座 ブログ→(こちら)   終了しました。
       白樺樹液には、お肌が欲しがる栄養がたっぷり、お肌にハリと潤いを与え、
       保湿がすごいです!今年も樹液講座は修了しました。 また来年ね♪

2017.4.24 『アロマテラピー検定対応講座』 2回目 ブログ→(こちら)
       基材について(精油を薄める植物油など)、実習は「抹茶の美白クレイパック」、
       フェイシャルスチームでした。お肌がピカピカになりました。

2017.4.14 リンクのページ→(こちら)に、当教室のハーブの材料を使わせていただいている
       北海道白老のハーブティ通販専門店
ファーム北の香様のホームページに
       リンクをはらせていただきました。手作りの新鮮で美味しいハーブティーです♪
       どうぞよろしくお願いいたします。

2017.4.14 『アロマテラピー検定対応講座』 1回目 ブログ→(こちら)
       アロマテラピーとは?、精油とは?などアロマテラピーの基礎を
       学びましょう。とても楽しい教室です。1回目なので2回目からも
       学べます。(別の日に1回目を行います)どうぞ受講をお考え下さいね。

2017.4.13 チャネリングのセッション ブログ→(こちら)
       久しぶりにチャネリングのセッションにお客様が来て下さいました。
       各種セラピー、サトルアロマテラピーも行っています。
       どうぞよろしくお願いいたします。

2017.3.31 
4月からのサトルアロマテラピーのご案内♪ ブログ→(こちら)
      
       サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 C 終了しました。 ブログ→(こちら)
       みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
       どうぞよろしくお願い致します。
       通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.3.27 『ミントのレスキュークリーム』講座でした ブログ→(こちら)  終了しました。
       北広島市広報に掲載していただいた講座です。
       鎮痛作用のあるペパーミント等の精油を使いレスキュークリームを作りました♪

       参加の皆様に喜んでいただけました。ありがとうございました。

2017.3.25 サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 C 終了しました。ブログ→(こちら)
       4月から行うサトルアロマテラピー キャンペーン!! 終了しました。
       ★4月〜7月末 サトルアロマテラピー 終了しました

2017.3.25 メノーラ・シークエンス施術とは B ブログ→(こちら)
       メノーラ・シークエンスの施術の方法等を説明しています。
       精油や石を使い、宇宙のエネルギーで癒される
       穏やかで静かなヒーリングのセラピーです。
       静かにゆっくり休みたい方にお勧めです。
       セラピー後に気になるチャクラの様子や浄化などを少しお伝えします。

2017.3.25 サトルアロマテラピー施術とは A ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーの施術の方法等を説明しています。
       精油や石を使い、チャクラやオーラの調整や癒しを行います。
       奥深いセラピーです、その方によってインナーチャイルドやトラウマが
       出てきて、だから今こうなっている!と分かった方もいます。
       チャクラの様子をお伝えし、ヒーリングしますので癒されます♪

2017.3.24 
4月からサトルアロマテラピーのセラピーを行います。メニューは(こちら)
       サトルアロマテラピー(こちら)メノーラ・シークエンス(こちら)
       サトルアロマテラピーとは @ ブログ→(こちら)
       1.各種メニューのパンフレット(こちら) 
       パンフレットが見れない方、プリントが欲しい方は、こちらに連絡して下さいね。
       郵送いたします。
       サトルアロマテラピー キャンペーン 終了しました。(こちら)  終了しました。
       通常価格で行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.3.15 
サトルアロマテラピーのディプロマ ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピー通信講座、実践講座の全ての過程を終了しました。
       サトルアロマテラピーのプラクティショナーに認定されました。
       4月1日サトルアロマテラピーを行います。
       詳しいご案内は後ほど行いますね。

2017.3.10 ミントのレスキュークリームを作りましょう。  参加費 500円 終了しました。
       3月25日(土)16:00〜17:30
       3月27日(月)13:00〜14:30 お申し込みをお待ちしています。

2017.3.7 『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会が近づいてきました♪&
      カレンデュラクリームの話
ブログ→(こちら)

      事前説明会のお知らせブログ→(こちら)皆さまの参加をお待ちしています。

2017.3.6 癒しのアロマオイルハンドマッサージ講座でした。ブログ(こちら)

      今年で3年目の癒しのアロマオイルハンドマッサージ講座です。
      北広島市の保育園の子育て講座で、生後数か月のお子さんを
      託児しての若いお母さん達の楽しい雰囲気の講座でした♪

2017.2.28 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』でした。ブログ(こちら)
       今日は1日5時間のアロマハンドトリートメントのお勉強でした。
       テキストのお勉強とトリートメントの手技や手順のお勉強は
       とても楽しかったです。癒しのアロマハンドトリートメントでご家族や
       身近な人のケア、ボランティア、仕事などでご活躍して下さいね。

2017.2.27 2月28日に『アロマハンドセラピスト資格対応コース』が始まりますブログ(こちら)
       AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格以上の資格取得者を対象としています。
      手のトリートメントはとても癒されます。 1日5時間で資格を取得できます。
      日程は私と相談して決めても大丈夫です。おひとりでも受講できます。
      どうぞお問合せ下さいね。

2017.2.25
 2017年3月 ♪抹茶の入浴剤プレゼント♪『アロマテラピー検定対応講座』
       事前説明会のお知らせです
 ブログ(こちら)
                       終了しました。
        4月から行う、『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会を行います。
        事前説明会に参加の方に、抹茶の入浴剤かオレンジ色の入浴剤の
          お好きな方を1個 プレゼント♪
ます
 ☆無料 要予約☆
        【日時】1回目3月11日(土)16:00〜17:30
             2回目3月13日(月)14:00〜15:30
        【スクール】北広島市大曲中央(札幌市の南隣の市)

2017.2.12 『アロマテラピー検定対応講座』の実習を変更しました。 ブログ(こちら)

       アロマテラピーの基礎的な勉強の教室です。スクール情報(こちら)をご覧ください。
       新しく実習を楽しく役に立つものに変更しました。 
       ご希望の方はパンフレット→(こちら)をご覧ください。

2017.2.11 『ミントのレスキュークリーム』講座のお知らせ ブログ(こちら) 終了しました。
      『ミントのレスキュークリーム』は、軽度の炎症、筋肉痛、頭痛、風邪、
      虫刺されなどに良いクリームです。
      不調なところにマッサージしたり、頭痛にはこめかみや額、風邪には胸と首に
      塗ります。どうぞ気軽にご参加下さいね♪お申込みをお待ちしています。


2017.1.12
 ウィンターシーズンキャンペーンのお知らせです♪ ブログ(こちら)
        チャクラヒーリング、遠隔チャクラヒーリング、チャネリング、遠隔チャネリング、
        インナーチャイルドセラピー、前世療法の各セラピーを、
        上記の各セラピーを1月〜2月末まで受ける方、初回 2,000円 OFF  終了しました。
        以前モニターやセラピーを受けた方もこの期間中、1回目は初回となります。
        この機会に各セラピーを受けてみませんか?
        Hina(月の女神)のセラピーメニューです ブログ(こちら)

2017.1.4 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ブログ(こちら)
      『アロマテラピースクール イン ノース』 教室
      
今年は、AEAJアロマハンドセラピスト資格認定教室の承認通知を受け取りました。
      アロマハンドセラピスト資格
(ハンドトリートメントの資格)が取得できます

       ただいま準備をしています。  準備ができましたらご案内いたします。
       どうぞよろしくお願いいたします。
      最近のご案内 
        『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

       いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)
      教室のパンフレット 
受講ご希望の方はパンフレットをご覧下さい。


      『Hina(月の女神)』サロン

      《 モニターヒーリング 》 (10月から12月まで)が終了しました。
      モニターで、チャクラヒーリング ・ 遠隔チャクラヒーリングと
      チャネリング ・ 遠隔チャネリングを受けていただき、
      たくさんのご感想をいただきました。
      モニターの方々には感謝いたします。  ありがとうございました。

      これからも、チャクラヒーリングとチャネリングをみなさまに体験していただき、
      ご自分探しやこれからの方針など、癒されて輝いていただきたいと思っております。
      Hina(月の女神)のパンフレット ご希望の方はパンフレットをご覧下さい。

      そして、サトルアロマテラピーの資格が取得できましたら、
      新しいセッションもご案内いたします。サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスです。 
      お楽しみにしていて下さいね。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017年バックナンバー