2月の収支  

1月へ 3月へ TOPへ
月日 場所 時間 収支 機種 時給
2月1日 平塚 2 1500 FパンチアウトDX 750
2月3日 辻堂 7 3000 めぐみFX2 428.6
2月11日 平塚 1 -10000 バトルヒーローB -10000
2月12日 西新宿・渋谷 11 -24800 びっくりまん、エキサイト、柔キッズ3、親方ブギ、ブイブイラリー、CRフリダー -2255
2月14日 藤沢・平塚 3 -13000 マジカルチェイサー、FパンチアウトDX、めぐみDX、CRジャマイカ -4333
2月15日 平塚 2 -4000 めぐみDX -2000
2月16日 藤沢 1.5 -10000 めぐみFX2、めぐみDX -6667
2月17日 平塚 11.5 12000 めぐみDX 1043
2月18日 藤沢・大和 9 -15500 めぐみDX、スパイ大作戦、めぐみFX2 -1722
2月19日 平塚 1.5 11500 バトルヒーローB 7667
2月20日 平塚 1.5 -12000 バトルヒーローB、デラマイッタH9 -8000
2月23日 辻堂 2 -10000 ルナS3、めぐみFX2 -5000
2月24日 辻堂 11 -45000 めぐみFX2、FパンチアウトDSP、CRフルーツパッション -4091
2月25日 平塚 1.5 11500 ラッキーボウル3 7667
2月26日 平塚 3.5 5000 ドロロンブラザーズ、FパンチアウトDX 1429
2月27日 藤沢 1 300 わく探EX5 300
月計   70 -99500   -1421
総計   169 169800   1005

その他交換商品:2/1MDプレイヤー、2/3留守番電話

2月12日:調子にのるなよ

 近くて打ってりゃいいものを、また西新宿へ遠征。前回、友人がびっくりまんでアホみたいなことになったので、今回もってことになった。まあ、2度目はなかった。柔も全然伸びず9時間打って-22000円。もう勝ち目はない。にもかかわらず、まだ負けるか、な勢いで渋谷へ移動。マルホンドットづくし。ブイブイラリーを2回引いたのでたいした損害にはならなかったが、遊びでは勝てないと実感。

2月17日:DXはつまらん!

 いつもめぐみFX2を打っているわけだが、柔の件もあり、DXの方が次回まで1/4だし、止め打ちがいいだろう。と思いDXを打つ。が、なんと言うか、クレーンにしろ、ブルドーザーにしろ、熱くなれない。FX2は絵柄全部が違う性質を持っているので、1で337拍子からクレーンとかだと、「7に化けるかも」とか、4だと高信頼度とか、また逆に8,9は全く期待できないなど深いものがある。でも、DXって普通絵柄は30回ってみな同じなので、どうも、同じ信頼度ぽくってツマラナイ。(実際そうだと思う)で、確率が1/233.5で同じで出玉が1800発ってのは、実戦してキツイ。そうそう次回までなんかにならないし。(今日は特に青数字ばかりだった)もうやらんだろうな。

2月18日:ふらふらと

 って決めたくせに、今日もDXやってるやんけ。違う店でしかも負け。そうだ、スパイ大作戦をやりに行こう!あ〜あ今日も負けだ。腰据えて打てなく、変な機種を打ちたくなった時がたまにある。いやぁ〜、あの縦ドット最高。引き強で速攻あて3箱になるが、飲まれた。ま、当然。20回回っていないんだもんな。

2月20日:高確率系は?

 仕事帰りにちょろっと、パチンコ。よくある話ですね。では、何をやりますか?CR?現金機?ま、なにもやらないが一番いいと思うけれど、当たりそうな高確率現金機に手を出してしまう。でも、1回の出玉が少ないし、なかなか増えないってのが現状。BHブラザーズみたいに次回までが多いのもいいが、小当たりだとたまらんし。1/100そこそこの台で1万とか飛んじゃうと、一撃の夢があるCR打っておけばなと打ち終わってからいつも思う。ギャンブルで後悔してもしょうがないのに。でも、また同じあやまちを繰り返すトコロが弱い。

2月24日:来るべき時が遂に来た!

 いつかやると思っていた。初回初当たり1000回オーバー。千円/28回〜32回の無制限、めぐみ工務店FX2。9:10 席につく。1時過ぎに初当たり。40000円。100回時短+約50回で7を引いて次回まで。次回の次が100回時短。これでまだいけそうと思った矢先、またハマル。持ち玉消滅約800回。で、ギリギリで絵柄。数字抽選はとことん良い。がまた全部のまれ、1を引く。(7に化けず)当然飲まれ19時終了。CRFパッションに一発逆転の夢をのせるが、ここでも小当たりと。散々な結果でした。

2月25日:負けてしまうと

 勝つまでやりたくなってしまう性格なんですよ。仕事帰りにラッキーボウル。普段だったら絶対考えられない行動。で、運勝ち。次の日もうずいてしまい、結局運勝ち。短時間打ちは早いトコやめないと……