9/7 Fri. ヨーロッパの涙、タラ川 [3]
対岸。右端に小屋ががある。
対岸にも駐車場があった。だが、その入口付近には小さな小屋が置かれ、「エコ・キャンプ、ラフティング・・・」 と書かれている。利用者専用パーキングなのかなぁ。

戻るときも、ついまた足を止めて川を眺めてしまう。そのため、往復しただけだというのに約30分もかかった (^^ゞ
10:51 橋の途中から見たスタート地点
引き返してきて初めて気づいたことだが、駐車場と橋を挟むように建つ山小屋風の建物はモーテルだった。
その奥には 「★★レストラン」 の表示を掲げた店が見える。

ではちょっと休憩していくとするか^^。
前方の標識
レストラン       .
トルココーヒー (0.5€) を飲みながら、レジ前の絵はがきを物色。橋やタラ川の絵はがきを数枚購入する。
コーヒーと絵はがき
レストラン店内
客は私だけだったが、あとから地元か近隣の人らしい中年男性二人と、西欧人と思しきライダースーツ姿の二人が入ってきた。橋の上では家族連れも見かけたし、ぽつりぽつりと観光客は訪れているようだ。
11:11 モーテル側から見たパーキング
15分ほど休憩し、11:10ごろ店を出る。

右の写真はツーリングの二人組が先に出発していくところ。パーキングには売店もある。
ヨーロッパの涙、タラ川 [2] モンテネグロ
2007 Top
Trail of tears [1]


| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | 生け花ギャラリー | リンク | サイトについて |

モンテネグロ
2007
  >> Top
日程・ルートマップ
出発~ドブロヴニク

コトル
ツェティニェ
ドゥルミトル
国立公園ほか
ブドヴァ
ヘルツェグ・ノヴィ
ドブロヴニク
~帰国