「あいうえお」ではじまる小さなお話


お題配布サイト様からお題をいただいてお話を書いてみたいなと常々思っていましたが、イメージが湧かないので、 勝手に決めてSSを書くことにしました。
でも、勝手に書くのなら今でもやっていることなので、
  • あ) アンジェリークの世界で
  • い) いきなりセリフから始まるお話を「あいうえお」順に
  • う) 倦まず(更新は早めに)
  • え) 絵が浮かぶように
  • お) お終い(「わ」)まで書く
というコトで始めます。
全部書けるのか、何年かかるのか、自分でもわかりませんが、始めた以上は何年かかっても終わらせるつもりです。
頑張りますので、おつき合いいただけると嬉しいです。

一番新しいお話は、「う」です。2006.7.19up

書き出しカップリング等
「雨が… リュミエールxコレット
「一番大切な… コレット、レイチェル
「美しい! オリヴィエ、ランディ、他



お話トップへ  ホームへ戻る