絵師と文士の祭典場

☆なりチャ参加の絵描きさんや文士さんが独自に作られている作品展示場へとリンクしているスペースです

青夜が所持してるサーバー容量は少ないので、この手の協力は大変、感謝しております

☆新項目として、電脳の円舞曲を、追加いたしました


kuroさんのアトリエ

 

kuroさんが描かかれた、なりチャのキャラのラフ絵が展示されています。

キャラ紹介では展示していない絵もございますので、足を運ばれてみてくださいませ。


安芸さんのアトリエ

安芸さんが描かかれた、なりチャのキャラのラフ絵が展示されています。

キャラ紹介では展示していない絵もございますので、足を運ばれてみてくださいませ。


くずのはさんの『なりチャ』ギャラリー

 

くずのはさんが描かかれた、なりチャのキャラの絵が展示されています。

キャラ紹介では展示していない絵もございますので、足を運ばれてみてくださいませ。


いまきさんのプチキャラ展示場

 

いまきさんが描かかれたプチキャラを展示してみました(^^;)


猫さんのなりちゃキャラルーム

さんが描かかれた、なりチャのキャラの絵が展示されています。

キャラ紹介では展示していない絵もございますので、足を運ばれてみてくださいませ。


ロンフロックさんのなりチャ絵コーナー

ロンフロックさんが描かかれた、なりチャのキャラの絵が展示されています。

キャラ紹介では展示していない絵もございますので、足を運ばれてみてくださいませ。


文士達の協奏曲

☆なりチャキャラに関連するSSをこちらに掲載しています


魔王D・T物語

(作成者:でいていさん)

…一人芝居小説版です…。

ああ、四ヶ月ぶりの小説制作…。

かつてない休養期間は我が力に一体どれ位の影響を与えたのだろうか?(苦笑)

 

勇者リーティアル物語

<掲載開始日2000年7月27日>

(作成者:でいていさん)

上の小説の続き出そうです…。

内容は読んでのお楽しみ(笑)

 

〜女神覚醒〜序章

(作成者:青夜

高校生ハッカー美月 葵がロンド亭へと来る前の話です。

まだ終わっていませんがね(^^;)

 

ルストの過去のSS

<掲載開始日2000年5月24日>

(作成者:キロールさん)

ルストの過去のSSが完成したのでアップしておきます。

興味ある方は見てみて下さい。

感想、批評御待ちしてます〜

 

草薙家の人々

<掲載開始日2000年6月5日>

(作成者:でいていさん)

……いいのか?こんなん載せて……(笑)

 

シャルランヌ陵辱SSー「敗」

<掲載開始日2000年6月13日>

(作成者:ケイズさん)

夢魔シャルランヌが『澱みの塔』でやられてるSSです。

【メールで一度やりとりがあっただけですが、ケイズさんありがとうございます、個人的にかなり満足(笑)】

一応、『澱みの塔』に来る前に夢魔になったばかりで、未熟だったところをいいように嬲られて、

冷酷な夢魔とし覚醒して、そこでヴァレンと邂逅という設定を考えてたので弱気なとこも説明いくんですよね(^^;)

なお、直リンクの許可をとってないのでTOPページにリンクを張ってます。

よって、コンテンツ『PANKEY BAD HIP』小麦色の斜面へと行ってみてください

しかし、このSSの影の主役はアッシュですな、なりチャの参加者は、必ずそう言うはず(笑)

 

〜イリアル=ラングレート・決意の肖像〜

<平成12年10月11日>

(作成者:青夜

例のキャラ人気投票一位キャラ、ロンド亭一の好感度青年イリアル君を主役にした

イリアルがロンド亭に来る前のストーリーを描いた、プレSSです。

かっこよすぎらしい、ですが、まあ、御影の絵のお返しということで(笑)

尚、くずのはさんへの贈り物とさせていただいたので、サマハイでの掲載後に正式に展示します。

ということにしていたのですが、書いた直後の文章には誤字脱字がたくさんあって、

あのまま、掲載されると非常に恥ずかしいので直した版を一時的にこちらに置くことにしました(笑)

 

エス・エーディー凌辱SS

〜受難〜

<掲載開始日2000年7月4日>

(作成者:青夜

「DYNAMITE PUSSY CAT」企画サプリーム・ソーサレス2の主役キャラ、

エス・エーディー(female ver)

散々になりチャで嬲られてる記録を過去ログから台詞と行動を抽出し、

情景描写を青夜が付けたしてSS仕立てにしてみました(笑)

一度は放棄したエス凌辱SSが再現する気にさせてくれた過去ログと

その提供者のういろうさんに多いに感謝し、掲載m(_ _;)m

(なお、既に、「DYNAMITE PUSSY CAT」でも掲載されているので、本来ならリンクさせて頂くのですが、

メールに添付して送った為に段落がズれてしまって見にくそうなので、こちらでも原文を掲載することにしました)



神話

掲載開始日2000年8月21日>

(作成者:キロールさん)

キロール=ルストが生きてきた世界の神話



 Name.the.ghost

或る姫の肖像

<掲載日2000年8月29日>

(作成者:でいていさん)

ネイム・ザ・ゴーストのSSだそうです



『或る雨の午後〜氷室姫美香〜』

<掲載日2000年10月12日>

(作成者:龍崎凱亜さん)

龍崎凱亜さんの新キャラ、氷室姫美香のSS



魔狩人

<掲載日2000年11月2日>

(作成者:キロールさん)

キロールさんの新キャラ小説らしいです



戦場奇風伝コタロー…外伝

<掲載日2000年12月9日>

(作成者:三笠さん)

コタローさんのお話らしいです





電脳の円舞曲

☆RPGツクールというソフトを用いて、なりチャの世界が語られています。

☆今のところ、青々青さんの作品のみですが、kuroさんも何やら画策してるみたいです(^^;)


なりチャゲーム『またんごのロンド亭潜入24時』(RPGツクール版)

<正式掲載開始日2000年6月13日、DLファイル約1M>

(メイン製作者:青々青さん)

(イラスト:kuroさん&くずのはさん&安芸さん&らび☆さん)


狂気のログへと戻る