1、レーシングマシンを目指すぞ!!(^^;;;

牽引フックが「」「」に付いただけで、レーシングマシンのようになったZ31
かっこいいね(^^)

でもね・・・
街中を走るならいざしらす、サーキット走行となると外見チューニングだけではNG。

まずシート。
ノーマルシートじゃ、コーナーで身体が右へ左へ、はげしく動く動く(^^;;;
踏ん張ってても、だめだめ。

そしてステアリング。
ノーマルの細いグリップ、大きな口径。ぶぶやんのZ31は「重ステ」
これじゃあとても、俊敏なハンドリングが望めない。

と、いうわけで・・・
サーキットで本領発揮できるよう、シートとステアリングを交換した。

ステアリングは「MOMO」のφ350。カラーは赤がお気に入り(^^)
シートは「スパルコ」の「Pro2000」・・・これはかっこういいでしょ!!V(^O^)V
いわゆる「一目ぼれ」したシートです。Z31本体よりも立派だったりして>Pro2000(^^;;;

シートレールは特注品。
スポーツカー特有の狭い室内、そしてちょっと座高が高いぶぶやん<大号泣(ToT)
必然的に特注になりました>シートレール

(2001/05/16記)

2、走った!!走った!!・・・そして・・・

さてさて、Z31のおかげでサーキット走行を体験できたし、念願のAライも取得できました。
 

↑の各編で、ぶぶやんとZ31のがんばりをご堪能ください(^^)
それにしても、本当によくがんばってくれました>ぶぶやんZ31
往年の名車ぶりを発揮。まさしく本領発揮を果たしてくれました。
Z31がS15とタメを張ってFISCOを走ったもんね(^^)
ほんと、うれしかった。

ぶぶやんの目的であるサーキット走行とAライ取得が完了し、
これでZ31ともお別れする時が来たようです(涙、涙、なみだ)(TT)

ああ、さようなら。第2の青春を共にしたぶぶやんのスポーツカーZ31・・・・・・
・・・・・・なんてね(^^)

そんなわけないでしょ。
いよいよこれから、ぶぶやんとZ31の闘い?の日々が始まるのです。
と、言うわけで新編がスタートします。
こう、ご期待!!(^O^)V

(2002/05/22記)

に行こうぜ!!(^^)

まだまだ工事中です。ごめんなさいm(_ _)m

表紙にもどろうか(^^)