★ FF7 Short Novels ★

今まで同人とかでぽちぽち描いてたマンガを小説にしてみたり、
新たにぽちぽち書いてみたりした小説です。
現在更新休止中のため、今後ここに小説が増えるかはわかりませんが、
一応書庫代わりに書いたものだけは置いておきます。
(書いたのはコンピ発売前なので、設定などが公式と違う部分があります)
感想とかいただけちゃったりすると踊って喜びます(笑)

…………………………………………………………………

* Decide *
同人でこっそり書いたエアティファです(>∇<)
クラウドが廃人になっちゃった時のお話。

* 告解 *
昔ザックラを描こうと血迷ったことがあって、
その時のネームが残ってたのでクラティ味付けにして小説に直してみました(>∇<)フ
告解は、罪を告白する、とかそんなよな意味があったと……思うんですけど(笑)
(間違えてたら全世界に向けて恥をさらすことに……;)

* 空のある場所 *
同人で書いた小説をちょっと手直ししてみました。
ニブルヘイム事件後、ティファがミッドガルに来てアバランチに入るまでのお話。
少々長めなので読み込みに時間がかかるかもしれませんので、お時間のある方だけどうぞ。
うちにあるSSの中ではこのお話が一番人気のようで、感想も色々頂きました。
ありがとうございます〜(>∇<)


…………………………………………………………………

☆ダウンロード・プリントアウトは、個人でお楽しみ頂く範囲内でのご使用に限り、ご自由にどうぞ。
(印刷してひとりで読み返すのは構いませんが、他人に見せたり配ったり売ったりするのはダメということです)
☆稀に私の気が向くと再録本になる可能性もあります。気が向いたらですが(笑)
☆また、このサイトの文章・画像は、リンク用バナーを除き、
転載・加工・複製・直リンクの一切を禁止しています。
文章の一部もしくは全部を転載したり改変してご自身の作品として発表する行為はおやめください。
「参考にして書きました」というのもダメです。事前にご連絡頂いても許可できません。