12月14日 いつもの公園で遊んでいたら女王・モモちゃんがさっそうと登場〜〜〜
ママはノーメイクなのに・・・っっって汗っていました(* ̄m ̄) ぷっ
しばし3匹で遊びました♪ オフ会で会ってもあまり一緒に遊んだことの
ないモモちゃんでしたがけっこうボクの好みかも。。。
ついつい、お尻の匂いをかぎまくってしまいました〜(^_^;)A
そんなモモちゃんはぼっちゃんにインネンつけていました(笑)
モモちゃんと
12月 8日 ママのお友達がいらなくなったバイクをくれるというので
朝一で貰いに行きました♪パパが車に積み込んでる間
暖かいお家の中でビーグルの「ハナ」ちゃんにご挨拶をしました。
ハナちゃん、大きいクセにちっちゃいぼっちゃんに怯えていました。
最近あちこちからバイクをもらって所有台数6台になりました!
犬の数より多いなんて・・・(?)
ハナぼんとぼっちゃん
12月 1日 ついにのびのびになっていたワクチン接種をしました〜(T_T)
あまりの痛さにママの手をガブッ!とやっちゃいました〜・・・
最近堅いものを食べると歯茎から血が出るの・・・歯槽膿漏?
じゃないみたいだけど炎症しているかも、ということなので
お薬をもらってきました。黄色くて可愛いカプセルです。
ぼっちゃんはおもちゃだと思って狙っています。アブナイアブナイ・・・
お薬
11月30日 今日は先週射ちそこなったワクチンを射ちに病院へ・・・と思って仕度していたら
文紅さんからドッグランへ行かないかとお誘いメールが!! 
ワクチンは明日に延ばして遊びにいくことにしました。ヤッター\(^O^)/
と、喜んだのものの、午後から飛行機で帰ってくるパパをお迎えに千歳へ行く予定が。。。
これは明日に延ばせない、ケド遊びタイ・・・結局30分だけ遊んでそそくさと千歳へ向いました。
10日ぶりに会ったパパは「お前達、くさいゾ!」「臭い」「臭い」と連発。
夜はお風呂でジャブジャブ洗われました。
11月24日 Mダックスのまろくんのお姉ちゃんが函館から帰ってきたので
久しぶりにメグちゃんファミリーとウチの3ファミリーで会うことになりました。
前から気になっていたドッグランカフェ“プロムナードTOUTOU”へ
行ってみました♪  ぼくがたくさん吠えるので(^_^;)落ち着いておしゃべり
などできなかったみたいだけど色んなワンちゃんに会えて
ママたちは楽しそうだったよ。  また行きたいナ♪
TOUTOUのドッグランにて
11月23日 年賀状用の写真を撮影するため朝一で雪の積もっている公園へ出かけた。
いざカメラで撮ろうとしたら・・・ メモリースティックが入っていない・・・( ̄□ ̄;) 
公園で遊んでから今度はぼくのワクチンを射ちに病院へ・・・
そしたらなんと!病院はお休みだった!!( ̄□ ̄;)  祝日は休みなんだよね
でも親切な先生は注射くらいだったらいいよって快く入れてくれたさ。
ところがところが、ぼく用のワクチンは取り寄せになるらしくないんだって!!( ̄□ ̄;)
何をやってもうまく行かない一日だったけどそんなママの“勤労”に感謝しよう・・・
11月 5日 久しぶりに我が家に帰ってきました!!
今月1日からパパは出張、ママは旅行に行ったのでそらくんちに泊まりに行っていました。
初日の夜はパパが迎えにきてくれるんじゃないかと、外で車の停まる音がするたびに
玄関に走っていっていました。二日目からはパパママのことは忘れておばあちゃんと一緒に
グッスリ眠りました♪ぼっちゃんはママのお姉ちゃんと一緒に寝ていたよ。
でもやっぱり我が家がイチバン!
帰ったらすぐにストーブの前でお昼寝したよ♪♪
10月27日 先週に引き続きまたまたレース観戦に行ってきました!
今日はエンデューロ。3時間の耐久レースです。
コースはぬかるんでぐっちょぐっちょ(>_<)
泥にはまって動けなくなる人続出の過酷なレースでした。
レース後にはお約束の焼肉♪ボクたちもおやつをもらったよ♪
エンデューロの様子
10月20日 パパのお友達が50ccのレースに出るので応援に行ってきたヨ!
5人1組で走る耐久レースなんだって!なんと、ピット脇でBBQもしたよ♪
みんなファミリー連れで来たので子供がいっぱい。
ぼくたちのリードの取り合いになっていたヨ(*^。^*)
後ろに見えてるのがコースの一部分。草レースって感じでしょ →
あみちゃんと
10月 6日 南幌で50ccバイクの「フリー走行会」とかいうのがあって
パパのお友達が走るので見に行ったヨ♪
近くの河原でちょっとだけ遊んだヨ。
でも雨に降られてすぐ退散するはめになっちゃった☆
南幌町ってはじめて行ったけどぼくたちの遊べそうな草むらがいっぱい
あって楽しそうだったな〜♪
ミンミンミーン
10月 5日 近所に玄関前に繋がれて門番をしてるパピくんがいるんだ。
そいつの前を通ると犬だろうと人間だろうと容赦なく吠えたてられるんだ!
今日もエラソーに吠えていたのでぼくも
ワワワワワーン!!とカマしてやったゼ!
ぼっちゃんもついてくるだけじゃなく声出せよナ ヾ(。`Д´。)ノ彡
ワンワンワンワーン



2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと





top