9月22日 ママのお友達、かなことよーさんとキャンプに行きました。
今回は支笏湖のオコタン野営場です。(^-^)
夜はとっても寒かったけど綺麗な月を見ながら焚き火をして
川のせせらぎと木のざわめきを聞きながら眠りにつくのは
とても幸せな気分♪時々吠えて叱られたけどネ!
キャンプ
9月15日 渋パピの方たちが4ファミリー7パピで北海道旅行に来たので
ドッグランでミニオフをしたよ♪真夏かと思うくらい暑くてビックリ!
綺麗な青空をバックに丘珠空港で行われていた航空ショー
も垣間見ることができてちょっとトクした気分♪
ミニオフ
9月 9日 今日はママがお休みなのでモエレ沼公園で集ったよ♪
今年はじめてのモエレ沼公園。相変わらずキレイに芝が
刈りこまれていたよ。いつも行く草ボーボーの公園とは大違い。
ぼくはぼっちゃんと繋がれたりマックスくんと繋がれたり
ドッグランとは違ってなかなか自由にさせてもらえなかったよ。
引っ張られて歩くのに必死なのにその姿を見てママやYukaぽんは
大笑いしてるんだよ〜 ひどいと思いませんか!?(`へ´)
ミニミニオフ
8月17日 今週2回目のオフ会に参加しました。えぞパピのオフ会です。
今回はビンゴゲームも行われて盛りあがりましたよ〜
今日のボクは相変わらずのガウガウワンワン犬でみんなのヒンシュクを
買ってしまいました〜 ハリーくんのパパの手にも噛み付いてしまった。
こんなにキカナイともうオフ会に連れていってもらえないかも・・・反省っっ
オフ会
8月14日 今年もキャンプへ行ったよ。
今回はそらくんファミリーと一緒に十勝のそらくんの故郷へ行ったよ♪
キャンプ場じゃないトイレと水道があるだけの公園でテントを張ったんだけど
誰もいなくてぼくたちは自由に遊べてなまらいかったよ〜
キャンプ
8月13日 いつものドッグランでスターサンロードファミリーのオフ会に参加したよ。
今日は普段あまり会わないメンバーだったので匂い嗅ぎと匂いつけに
忙しいオフ会でした!(笑)
はじめて会ったパピちゃんたちのお母さんはぼくのガウガウぶりに
ちょっと辟易してたみたい☆今日もたくさん吠えてごめんなさ〜い。
オフ会
8月 3日 ママのお友達のいなこと豊平川の河川敷(雁来のほう)へ行った。
ぼくはママチャリのかご、ぼっちゃんはリュックに入って
自転車をこぐこと30分もかからずに着いたよ。
ママもいなこもこの河川敷がとても気に入った!
今日は寒くてビールもかき氷も食べる気になれなかったけど
また暑い日に来ようと誓ったのでした・・・
でも、MTBでなくママチャリというのはかなりイケテないよ、ママ!
河川敷にて
7月28日 今月に入ってはじめて夏らしい暑い日曜日だった。
この炎天下の中熱い熱〜いオフ会に参加しました!
ぼっちゃんがウチに来てから初めてのオフ会なのに
ママったら暑さでヤル気なしでぜんぜん画像を撮らなかったんだよ〜
結果、ぼっちゃんの画像は1枚もなし・・・シドイね〜
オフ会
7月27日 お友達のレオくんがぼっちゃんに会いに(?)遊びにきてくれたよ。
3人で行きつけの公園で遊んださ。
普段犬が苦手なレオくんなのにぼっちゃんに夢中で驚いた!
追い駆けまわして上に乗ってカクカク・・・ それじゃ〜ぼくと一緒じゃん!
「そんなことしちゃイケナイよ!」ワワワン!と教育的指導をしておいた。
(ぼくが言うのもナンだけど。)
レオくんと♪
7月21日 豊平川の河川敷でお友達のコーンくんと遊んだ。
豊平川では驚いたことにキャンプをしている人がいた!?ビックリ〜
ところで今日は嬉し恥かしぼくの5歳の誕生日〜♪
プレゼントは「ぼっちゃん」なんだって・・・
そりゃ〜弟ができたのは嬉しいけどさぁ、なんか誤魔化されたって感じ。。。
河川敷にて
7月20日 今日はキャンプへ行く予定だったのに雨だったから中止・・・
はじめてぼっちゃんと一緒に寝られると思って楽しみにしていたのに残念だな〜☆
その代り(?)空くんのおうちへ遊びに行きました♪
おかまになった空くんはなんとなくいつもよりおとなしかったような・・・?
それはおかまになったせいなのか、ぼっちゃんに戸惑っているせいなのかわからないケドね。
7月14日 ぼくに弟ができました!
オフ会でも一緒に遊んだことのある「ぼっちゃん」です!!
ぼくは嬉しくって嬉しくってチューしまくり!お尻の匂い嗅ぎまくり!
挙句の果てにうえにのりまくって大歓迎です!!
なにをされてもぼくのいいなりのぼっちゃん♪可愛いんだ〜♪♪

                                    チュッ→
7月 6日 7日にまたまた十勝のサーキットでパパの友達が走行会に
参加するというので張り切って泊りがけで出かけたよ〜
こんな雨の中、本当に走るんだろうか?と心配していたら
やっぱり走らずにただの雨中キャンプ(?)になってしまった・・・
でもさ、久しぶりの車中泊、楽しかったんだよ〜
旅行記



2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top