6月23日 今日は法事で岩内まで行ったよ。
お経をあげてるときや会食の間は車の中で待っていたんだ・・・
終わってからはお家に入れてもらってみんなに挨拶したヨ。
かわいいかわいいってたくさん可愛がられちゃった♪
帰りに空くんのお見舞いに行った。
かっくい〜首の巻物、ぼくも被らせてもらったよ〜
エリザベスカラーをつけてみた
6月22日 2〜3日前から目の回りにできものができて、ついに今日病院へ行ったよ。
どうやら人間でいうところの「めっぱ」らしい。。。
なんだかツイてない目にあうボク。また目薬との戦いだ〜
ツイてない時は外で遊ぶに限る!?
ってんで今日もまたドッグランでミニオフ会をしたよ♪
よさこい祭もやってるし、浴衣でキメてみました〜
ミニオフ
6月16日 毎年恒例のビール園開きに行ってきた♪
入り口から入ろうとしたら警備員の人に「ペットは入れません」と
止められた!( ̄□ ̄;)  そんな今更・・・
ママが「毎年建物の中には入らずに外で楽しんでいるんですけどぉ〜?」
と言い張ってなかば無理やり入ったらけっこうわん連れがいたよ!
人間素直に言うこときいちゃ損するね〜(?)
ビール園にて
6月 9日 今日はオフ会だった。お天気も良くて最高だったよ〜
昨日に引き続きまたまた外で遊べてぼくは大満足♪
帰って来てから1ヶ月ぶりにお風呂に入った。
おニューのアロマシャンプー&トリートメントでさらさらヘアーになったよ。
ドッグランオフ
6月 8日 今年お初の山登りに行って来たよ〜
お天気にも恵まれて楽しい登山となりました♪
が・・・あちこち歩いて耳毛に草がまとわりついて・・・
家へ帰って来てから死ぬほどブラッシングされた。

痛かった・・・(T_T)  痛い思いしたのに耳毛はブチ切れちゃったー
山登り
6月 1日 ママのお友達のくどーちんとめぐちゃんが遊びに来たよ。
めずらしくママは手料理でもてなしていたけど
二人とも大丈夫だったかな?お腹・・・
ボクにはフィラリアの薬しかあたりませんでした・・・(T_T)
でもね、ボールでたくさん遊んでもらった。
気分はW杯!ガンバレにっぽん!
 
くどーちん&めぐちゃんと
5月25日 またまたオフ会だった。
今月はオフ会が多くて楽しいけどまたまた寒かったんだよ〜
ドッグランオフ
5月19日 倶知安のスピードパークでバイクのレースを観戦したよ。
雨だというのにみんなスピード出して走っていたよ。
転ぶんじゃないかと冷や冷やして見ていたら、
本当にばたばたと転んで最後のレースは中止になっちゃった☆
転んでたお兄さんたち、大丈夫なんだろうか・・・?
レース観戦
5月16日 ママが有休をとったので朝一で用事を済ませて
ミニオフ会をひらくことになったよ。
天気は良いけど風が強くてちょっと寒かったナ。
今日はチェリーちゃんがいないので誰のストーカーをしていいのか
わからずにクルクル回っているうちに終わっちゃった☆
平日オフ
5月11日 十勝のドルくんがオフ会にやってきた!!
行き帰り、車でずっと一緒だったんだ。
ボクはわんわんわんわん、ずっと吠え続けていたよ。(~_~;)
今日はチェリーちゃん一筋のぼく。
しつこい!!って何度も怒られちゃった☆
ドッグランオフ
5月 6日 昨日は子供の日だったからって、一日遅れでプレゼントをくれた。
プレゼントはプーさんの絵のついた新しい枕。
新しいだけあってまだふかふかで高く感じるよ。
今までの枕はもうコタコタで凹んでいるんだ。(^_^;)
そして、豊平川の河川敷で遊んだ。
天気は良いけどまだ風が冷たかったです〜
新しいまくら♪
5月 3日 ニセコでキャンプしてきたよ。昨年2回行ったサヒナ。
パパ&ママはここのキャンプ場はかなりお気に入りなようだ。
昨年のGWにはまだ雪が残っていたキャンプ場だが
今年はすっかり溶けて、たくさんの人で賑わっていたよ。
でも、さすがに夜は寒かった〜〜〜ぶるぶるっ
キャンプ
4月29日 パパの友達が十勝のサーキットで走行会に参加するというので
見に行ってきたよ。
もんのすごい爆音で目の前をあっという間に通りすぎて行くんだ。
ボクはびっくりして心臓ドキドキ。思わずワンワン吠えちゃった。
ボクの声なんか気にならないほどうるさかったけどね。
サーキットにて
4月27日 今年初めてドッグランのオフ会に行ったよ。
芝の上で遊ぶのってやっぱり気持がイイナ。
ぼくったらまたまたストーカー犬に変身しちゃったよ。
最近は集中力がなくて待て競争もヤル気がおきないんだよね。。。
GWオフ
4月21日 昨日の夜、やっとママが帰ってきたよ。
ママのいない一週間は毎日パパが散歩に連れていってくれた。
散歩から帰るとついついママを探してしまうんだ。
そんなボクが可哀想だってパパはおいしいごはんを作ってくれたよ。

                    ママからのお土産いろいろ→ 
お土産
4月12日 ママは明日から旅にでるんだよ。
ボクも連れてけーーーってスーツケースの中で
ストライキしてみたけどボクは置いてきぼりなんだって(T_T)シクシク
一週間もパパと二人っきり。
どうかこの一週間はパパに残業と出張がありませんように・・・祈
inスーツケース
4月 6日 2週間くらい前からやたら目が痒くて痒くて・・・かいてるうちにすっかり
目の回りの毛も抜け落ちちゃってついに今日病院へ行ったよ。
春先は埃っぽいので涙がたくさん出て痒くなるのだそうな。点眼薬をもらった。

病院の帰りは公園で遊んだ♪公園ではGレトリバーのアルくんがフリスビーをして
遊んでいたよ。アルくんは自分のご主人じゃなくママのところへ「投げて」って
持っていくんだよ。アルくんと楽しそう〜に遊ぶママ・・・
ボクはちょっぴりジェラシー    点眼のときは暴れてやるっ!ヾ(。`Д´。)ノ
4月 4日 最近納豆が体に良いともっぱらの評判でボクも毎日食べている!
今日のごはんはドッグフード(上の部分)に
キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリーの茎と納豆のトッピング♪
ぼくはまず納豆から選んで食べるんだよ。
こんなに美味しくて体にいいなんて・・・うれすぃ〜
今日のごはん


2002年  1月〜 3月のできごと




top