クリーオウアイドル化計画賛同者名簿

 

クリ総受けオールオーケーな方たちの集大成。素敵ですね。
(05/11/08)

1〜15 16〜30 31〜

   ※更新日の前日までに賛同の意を示したが載ってない、というお方は
お手数ですが、メールにアンケートの回答をお書き添えの上、
こちらへお送り下さい。

番号 名前 一押しカップリング クリ総受け語り
HP
クリ総受け的容認キャラ(この文字色は非容認この文字色は個人追加

 

ゆかなか実月 サルア→クリーオウ 甲斐性なしをこっち(恋愛)方面で、ここまでコケにできる(からかえる)人物もそうそういないでしょう(笑)
本命は自分×クリです(きぱ)
クリーオウ至上主義委員会(仮)
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ
 
神楽坂 晋 コルゴン×クリーオウ 基本はオー×クリ、応用ならコル×クリ♪
頭の中で絵を作るとこの2人が一番良かった。
でもやっぱクリは自分の妹で禁断の・・・・ぐはっ!(殴打により気絶)
マジハーコーサルライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
コルゴン
 
HIBIKI サルア&クリーオウ 基本はオークリ人間のHIBIKIですが、(^^ゞ
次にイチオシするなら間違いなくサル&クリですかねー。
サルクリは“&”表示、もしくは“→”(勿論一方的なサル愛←略すと何だか違う)でラブですぅぅっ!!(泣)
両思いではなく、気の合う素敵なお友達テイストがぐっとで狽ャゅー(笑)なのですーっ!!Y(>_<、)Y
サルアに良からぬ思い(何だ)があったとしても(笑)クリは気付かないっ!ここがHIBIKI的つぼなのですーっ!(哀れサルア)
THE ETERNAL PURITY
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「可能性はゼロではないと信じて疑わないあなたへ(笑)」 ステファニー
 
ナツミユキ マジク→クリーオウ 知らず周囲の人間に影響を与えている(と、私は断言する)クリが、愛されてないわけがないと思ってましたよ…ウンウン。
桃色パンチ
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「ていうか好きになってくれ」 アルマゲスト・ベティスリーサ
 
呪術師るりるり ロッテーシャ→クリーオウ クリーオウが愛されてなくて、誰が愛されてるんでしょう(正気)。
ロッテ→クリは女同士の、男にゃわからん(踏み入れない)関係というので。
シャーマニック・ハウス
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコキリ
レキ
 
なやま一沙 キリランシェロ×クリーオウ とりあえず、本まで作ってしまった以上、キリクリ推奨を前面に押し出していこうかと。(幼少期全般ですがね・笑)
行先不明列車
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「甲斐性なしの最大にして最強(最凶)のライバル」 レキ
「血縁者ゆえにもっとも近しい存在」 マリアベル
「もしかすると狙っていたのでは!?」 ティフィス
「案外、気に入ってたり・・・」 フォルテ・パッキンガム
 
さな キリランシェロ&クリーオウ 基本的にはオークリ好きの私が一押しするのはやっぱりキリクリなのです。
絶対にありえないのですが、5年以上前の優しいキリランシェロと病弱なクリの微妙な関係がまたなんともいえないのですよ。キリクリ以外のカップリングはオークリをベースだと楽しくて好きです。
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
ドーチン
 
結城すばる サルア→クリーオウ 甲斐性なしの反応を楽しみつつ「俺様も幸せに…」なサル→クリ最高ッスv
でも本命はやっぱすばるvクリ(死)もちろん間はハートマークでv(マジ死ね)
すばるん研究所電脳部
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「これははずせないでしょう!」 レキ
 
せねね アザリー&クリーオウ 基本のオークリが一番好きです!!
これはもうパートナーが永遠のパートナーになってなって欲しいくらいオークリ一押しです!!
クリーオウがオーフェンのパートナーになろうと一生懸命なところが可愛くて好きです!
MIND CIRCUS
マジハーコーサルライ・アザ・ティッシ・ロッテリコ・キリ
 
10 琥珀 キリランシェロ→クリーオウ 隠れ猿栗なんですな(言ったらそうでもない)でもあくまでオークリ下地なんで、猿の想いが叶う事が無いっていうのが好きなんですv
The Cross Of Justice
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ
 
11 碧川雪輝 ロッテーシャ×クリーオウ クリはやはり皆に愛されないといけませんね……!!
『緑』のときのロテクリ(笑)が忘れられないのでロッテーシャが最有力候補です(笑)
マジ・ハー・コーサルライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ
 
12 うさぎ マジク→クリーオウ クリーオウはやっぱり総受けであるべきです!
本人は気づいてないと言うか
基本的に“○○→クリ”という構図が理想です。(爆)
封印の小部屋
マジ・ハーコーサルライアザティッシロッテリコ・キリ
 
13 彼方 キリランシェロ×クリーオウ 特になし!!(すみません)クリーオウが出ていればそれで・・・。
マジハーコー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテリコ・キリ
 
14 卯月 ライアン×クリーオウ お互いにとって、ある意味恋愛以上の特別な人であって欲しいと思っとります。(ライ×クリ)
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「・・・有りだと思ったのは、わたしだけなんでしょうか?」 ダミアン・ルーウ
 
15 はろろ サルア→クリーオウ けなされても、バカにされても犬のごとくクリにまつわりつくサルア!仲良く黒いのを翻弄するお姉様達&クリ。どれをとっても美味しゅうございます。、、ごめんなさい。腐ってます(汗)。
MOAMOA ROOM
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「人の道を踏外してごめんなさい」 パパ

 

戻る