クリーオウアイドル化計画賛同者名簿

 

クリ総受けオールオーケーな方たちの集大成。素敵ですね。
(05/11/08)

1〜15 16〜30 31〜

※更新日の前日までに賛同の意を示したが載ってない、というお方は
お手数ですが、メールにアンケートの回答をお書き添えの上、
こちらへお送り下さい。

番号 名前 一押しカップリング クリ総受け語り
HP
クリ総受け的容認キャラ(この文字色は非容認この文字色は個人追加

 

16 美琴 キリランシェロ&クリーオウ やっぱりオーフェンとクリーオウがイチオシです!
じゃれてる様子が可愛いの〜♪
ほわほわなおうち♪
マジハーコーサルライアザティッシロッテリコ・キリ
 
17 稲葉星丸 サルア&クリーオウ やはり基本はオークリなので。クリーオウはオーフェンの事が好きだけど、自分ではそれを気づいていない。でもそれをサルアは気づいていて、さりげにクリの相談に乗りつつあわよくば…。みたいな。それを影から睨み付けているオーフェンがいればなお良しですねえvvv
ZERO
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「最強のボディガード」 レキ
 
18 月華 キリランシェロ×クリーオウ やっぱ、甲斐性なしが、クリには1番だと思うんですけど・・・(ちょっと弱気)やっぱクリが居るだけで、最高かも・・・
マジ・ハーコー・サル・ライアザティッシロッテリコ・キリ
 
19 水紀 暦 マジク×クリーオウ ヒロインの中のヒロインはクリーオウしかいないと思います!!! と言うよりも彼女の事をヒロインと呼ぶのだと…(爆)
やはりクリーオウとの付き合いが最も長いのでマジク一押しです。旅を続けて行く中でクリの存在がマジクにとって護りたい者になっていく、という…(馬鹿)
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザティッシロッテリコ・キリ
 
20 灯篭 コルゴン×クリーオウ 過去の世界にさかのぼってGO!(勝手に行け)
マジク×クリもいいですよね。…将来可能性がかなりありそうで…(マジクが何かクリの中に見つけるのですよ、22歳くらいで・笑)
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザティッシロッテリコ・キリ・
「 コルゴン、イイよ!小説を打ちそうになったくらいよ!?(真顔)←否、未完成のまま 」 コルゴン
 
21 桜 流音 ハーティア→クリーオウ やっぱり一番は黒い人なんですけど(>_<)ハーティアとかコルゴンには黒からクリを奪うぐらいがんばってほしいです〜♪
マジ・ハー・コー・サル・ライアザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「 カナリ天然な」 コルゴン
 
22
除名希望により欠番です。
 
23 麻美 キリランシェロ→クリーオウ ラブラブのお馬鹿カップルゥ・・・
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「クリの恋敵」 コンスタンス・マギー
 
24 クレコ ライアン→クリーオウ 愛憎うずまくライ→クリがつぼです。ある意味他人が立ち入れない2人の世界があるというか。
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
レキ
 
25 茶髪のラシィ キリランシェロ×クリーオウ 元々は断固オークリ派なのですが、ある同人誌によって、『あ、キリクリもいいかな』と、思ったんですよ。ビバ!キリクリ!!
マジハーコーサルライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「いやー、これは、はずせないですよ」 レキ
 
26 東雲アヤ キリランシェロ×クリーオウ キリランシェロ×クリーオウは、やっぱり破壊活動メインで、ものすごく危険な場所(戦場とか←謎)で、愛が芽生えたりするとうれしいですな〜とか私は思ったりします。愛が一番です。
Twilight Walker
マジ・ハーコーサル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテリコ・キリ
 
27 館川要 コーゼン→クリーオウ 私はクリちゃんが大好きですよ。
上であれだけカップリングさせておきながら、本当はくっついて欲しくないですし。
私、「オーフェン」を知っている友達には「性格がクリーオウに似ている」とよく言われますから。嫌われ者ですけどね、彼らにとってのクリーオウって・・・。ちょっと腹立ちます。
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザティッシロッテリコキリ
 
28 山吹美春 キリランシェロ×クリーオウ う〜ん・・。基本的にオークリ大好き
でも、キリクリもいいですよね。
あぁ、幼い頃のクリにキリ。
いいですよね。
マジハーコーサルライアザティッシロッテリコ・キリ
 
29 こけし レキ&クリーオウ 甚だ一方的に愛してます。
みんな。
レキと共に大陸横断逆ボンドな日々を。
Nameless
マジ・ハーコーサル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテリコキリ
「我らがボディーガード」 レキ
 
30 マジク→クリーオウ クリは総受けですよ!基本的に→が良いです♪一押しはキリくんもですねv
・・アニメのライは・・いやありえないけど結構彼好きだったんで!はい。
いいですよね、夢見るくらいなら・・!(^^;)
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザティッシ・ロッテ・リコ・キリ・
「ありえなさすぎだけど!」 (アニメオリキャラ)ライ

 

戻る