クリーオウアイドル化計画賛同者名簿

 

クリ総受けオールオーケーな方たちの集大成。素敵ですね。
(05/11/08)

1〜15 16〜30 31〜

※更新日の前日までに賛同の意を示したが載ってない、というお方は
お手数ですが、メールにアンケートの回答をお書き添えの上、
こちらへお送り下さい。

番号 名前 一押しカップリング クリ総受け語り
HP
クリ総受け的容認キャラ(この文字色は非容認この文字色は個人追加

 

31 kyoco レキ×クリーオウ 基本は、レキ×クリですが、個人的にクリが出てればOKです。
water world
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコキリ
領主 チャイルドマン

 

32 鷹勢 桜子 サルア&クリーオウ オークリが基本ですが、サルア&クリの掛け合いは好きです。
サクサクラコラコ
マジハーコー・サル・ライアザティッシロッテリコキリ

 

33 lord キリランシェロ&クリーオウ 何だかいつでも明るく楽しくやっていて欲しいです。
なすび新聞
マジ・ハーコーサルライアザティッシロッテリコ・キリ

 

34 砂楽 マジク→クリーオウ オーフェンの事が好きなクリが好き、クリの笑顔が見れればそれで良し、悲しませるなら元師匠であろうと許さない!けど奪うことは出来ないジレンマにカウンターの下に隠れて泣いてそうなマジク万歳。
りんご飴
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテリコ・キリ
「最終巻でクリを抱っこしてからというものこっそり気になってますvv」 プルートー
 
「クリをものすごーく手放したくなさそうだったので。」 領主

 

35 こころ キリランシェロ×クリーオウ オーフェン以外の登場人物(主に最強系)にことごとく大切に見守られるクリーオウ万歳これぞアイドル!
Happy-Go-Lucky
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ
領主 レキ

 

36 ゴンタ サルア→クリーオウ やっぱりオークリですね♪
☆星達の唄声☆
マジ・ハー・コーサルライアザティッシロッテリコキリ

 

37 ルーク マジク×クリーオウ やっぱりクリーオウはみんなに愛されるキャラですv特にマジクとはどつき合える(かなり一方的ですが 笑)仲なのがイイです♪
風の王国
マジ・ハーコー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテリコ・キリ

 

38 時化 時雨 キリランシェロ×クリーオウ 甲斐性なし…が大本命ですが、パラレルでキリクリなんてもう鼻血はとどまることを知らないというか。あぁもうクリーオウラブ!!!
君がいた丘
マジ・ハー・コー・サル・ライ・アザ・ティッシ・ロッテ・リコ・キリ
「もはやボディーガードは王道の域」 レキ
「ひそかに秘める想ひ…」 ドーチン
「幼女趣味だってかまわないさ!」 チャイルドマン

 

 

 

戻る