● What's New (1999)●

 


1999年12月29日

気がつけばクリスマスも過ぎ、2000年まであと数日を残すのみとなりました。
今年最後を飾るのは、私の大好きな歌唄いさんのスケッチです。明後日の紅白歌合戦ではなんと
小林幸子さんの次に登場とか…(^^;;)。視聴率はいいだろうけど、あのド派手な衣装(セット?)
に一体どうやって対抗するのだろう??一抹の不安が…(笑)
サイトのほうは開設して2ヶ月、予想以上の多くの方にご来訪頂きました。カウンタが少しずつUP
していくのを見るのは何より励みになります♪本当にありがとうございました。工事中のままで
心苦しかった「いい女のスケッチ」も年明けにはなんとか開設できそうですので、また来年も遊びに
来て頂けたら嬉しいです。(^^)
それでは、皆さまも良い年をお迎えくださいね。

・いい男のスケッチ [No.05] を追加。

1999年12月8日

このまえの土曜日、アーノルド・シュワルツネッガー主演『エンド・オブ・ディズ』の試写会に
行って来ました。目当てはサタン役のG・バーンさんの勇姿を見ることで内容自体はそれほど期待
してなかったのですが(^^;)、どうしてどうして結構良かったです。最後なんかジーンときたし…
今までのアクション・ヒーローとは一味違う、シュワちゃん新境地といったところでしょうか?
(バーンさんもかなり新境地っぽかったけど…(^^;;))

リンク集、NdeFさんのサイトを追加。
・銃士たちのスケッチ [
No.08] を追加。

1999年11月29日(日記のみ)

今回は更新なしです。ごめんなさい。いちラグビーファンとして黙っていることが出来なかった
ので一言だけ。トヨタ自動車の仙波選手の訃報はとてもショックでした。私は彼について多くを
知っているわけではないけれど、それでも関東学院大学で主将を務めていた頃の活躍ぶりはとて
も印象的でした。ご冥福をお祈りします。

1999年11月26日

今年もまたラグビーのシーズンがやってきました♪ ラグビーというスポーツの一番の魅力は、
選手達それぞれが“全員で戦っている”という意識をすごく大切にしているところだと思うのです。
太った人、背の高い人、小さな人、足の速い人…各々が各々の特長を活かせるポジションがちゃん
とあって、自分のポジションは責任を持って守るけど他人の領域は侵さない。まさに「All for one,
one for all.」の精神なのです。銃士達と同じ合言葉を持つラガーマンの戦いぶりは、見ている
こちらまで熱くなります。(*^^*)

・いい男のスケッチ [No.04] を追加。

1999年11月18日

ここ何日かの間に、何人かのお友達から「HP見たよ。」っていうメイルを頂くことができました。
いままで自己満足のためだけに描いていたスケッチでしたので、こうして喜んでくださる方に巡
り会えてとても嬉しいし今後の励みにもなりました。この場を借りてお礼申し上げます。どうも
ありがとう!&これからもよろしくね。(^^)

リンク集、まーきゅりいさん、ボトルさん、Rayさん、倉橋楓さんのサイトを追加。
・銃士たちのスケッチ [
No.07] を追加。

1999年11月15日

リンク集のページを作成しました。早い話が私のお気に入りサイトを集めただけですが(^^;)、
私のスケッチを見てそのモデルに興味を持ってくださった方に、よりたくさんの情報を獲得する
手段を提供したいな…と思ったのがその理由です。(*^_^*)
とりあえずはリンクの承諾を頂きました「銃士倶楽部」と「銃士広場」へのリンクを貼らせてい
ただきました。お気に入りサイトはまだまだあるので、随時追加していければいいなと思ってい
ます。

・「リンク集」作成。
・銃士たちのスケッチ [
No.06] を追加。

1999年11月10日

今回追加のスケッチは、映画『トーマス・クラウン・アフェア』の公開直前記念です。(*^-^*)
待ち望んでいた公開も今週末に迫ってきました!前評判はこれまでのブロスナンさん映画には
なかったくらい良かったし、おかげでとっても楽しかった。あとは公開日を待つばかりです。
はやく週末になぁれ。(^^)

・いい男のスケッチ[No.03] を追加。

1999年11月6日

思ったより簡単にHPが開設できて、逆にちょっと驚いてしまった(^^;)。このページを通して、
私と同じ趣味の方へ、私の想いが伝えられたらいいなと思っています。描きためた絵を一通り
載せるまでは出来るだけこまめに更新して行きたいと思っていますので、暖かく見守って頂け
たら嬉しいです。どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

・いい男のスケッチ[No.01] [No.02] を追加。

1999年11月1日

とりあえず以下の内容を作成して、試験的にファイルをアップロードした。上手く行くかな。

・「銃士たちのスケッチINDEX」、「いい男のスケッチINDEX
・銃士たちのスケッチ[
No.01] [No.02] [No.03] [No.04] [No.05]


HOME