● What's New (2000)●

 


2000年12月28日

やったぁ!年賀状書きがや〜っと終了っ!(嬉) あとはお正月を待つばかり…?!

・「宝物のお部屋・別館」、NoAさんからのプレゼントを追加。

2000年12月25日

ビデオに録画したままだった『オヤジぃ』の最終回を観ました。観ながらず〜っと涙が止まらなかった。お父さんの言葉が、すずちゃんの決心が、正くんの優しさが、小百合さんの強さが、お母さんの成長振りが、とても眩しかったです。そして家族っていいなぁって思った。私、このドラマはラストの3回しか観てないのだけど、途中からでも観ることが出来てホントに良かったです。

・「宝物のお部屋・別館」、いわしさんからのプレゼントを追加。
リンク集、イマムラさんのサイトのURL変更。

2000年12月21日

もうすぐクリスマス。(^-^)
ミレニアム・クリスマスが皆にとって素敵な日になりますように…Hallelujah♪

・「宝物のお部屋・別館」、Junさん、水魔さんからのプレゼントを追加。

2000年12月3日

平尾さんがジャパン監督辞任っっ!!!!(いきなりラグビーの話)
1週間くらい前に噂を耳にしたんですけど信じられなくて、さきほどやっとこちゃんとした情報を得て事実と知りました。がーん…って感じ(T_T)。先日のアイルランド遠征の成績不振が直接の理由みたいですけど、そういうのって、な〜んか違うと思うけどなぁ… 最近ようやく世界と互角に戦えるようになったかな?程度の日本が、そうそうすぐにいい成績を出せるなんて考えるほうがおかしいじゃん!私は平尾さんのやり方は間違ってないと思うし、続投して欲しかったと思っているファンは他にも沢山いると思う。ただ、代表チームの長としては、それだけではダメだったってことなんでしょうね。いずれにしても残念としか言いようがありません…(T_T)(ToT)(T-T)

リンク集、水紫さん、ゆきさんのサイトを追加。

2000年11月27日

昨日またまた宝塚歌劇を観劇してきました(^^; 演目は花組公演『ルードヴィヒII世』。ルードヴィヒII世は、オーストリア皇妃エリザベートと並んで私の心を魅了してやまない歴史上の人物です。だから今回の舞台を観に行ったわけですが、宝塚の美しい演出は夢の世界に生きるルードヴィヒの生き様を表現するのにとても良く合ってますね。そして、彼の夢想癖を狂人としてではなく正当化されて描かれているところも実に宝塚らしいなぁと思いました。その描き方の真偽はともかく、私には嬉しいルードヴィヒ像でした。(^-^)

さて、今回は久しぶりにスケッチをUPできました。実に2ヶ月半ぶりです(^^;;。失恋くらいすぐ立ち直るわーとか思っていたけど、実際はそうでもなかったです(爆)。勿論この2ヶ月半をずっと泣き暮らしていたわけではないし、楽しいことも嬉しいこともあってそれに随分助けられてきたけども、やっぱり心は正直でした。絵は幸せじゃないと描けない…そう思います。幸せかどうかなんて結局は自分の考え方次第なんだけどね。
新作を待っていてくださった皆さま(いるのか?*笑)お待たせしました。そしてどうもありがとう(^-^。

・いい男のスケッチ [No.10] 追加。

2000年11月18日

ん〜、なんだかまた『白線流し』のドラマが観たくなってきたなぁ…(笑)

・「宝物のお部屋」、のりさんからのプレゼントを追加。

2000年11月13日

昨日は久々に神戸へ行ってきました♪目的はもちろん高田明美さんの原画展!!!
高田先生の絵のファンになってからかれこれ15年くらいは経つと思うのだけど、関西で原画展が開かれたのは恐らく初めてではないでしょうか?(私が知らなかっただけかもしれないけど…(^^;;) その関西初上陸の地に「神戸」を選ばれた先生のご意向(今回の原画展は"震災復興祈念"として開催されたのだそう)がなんだか嬉しかったです。(*^-^*)
それに今回は「クリィミーマミ」だけでなく、「機動警察パトレイバー」や何故かイラスト集にならない「きまぐれオレンジ★ロード」の絵なども展示されていて、とても得した気分でした♪

・「宝物のお部屋」、やっちんさんからのプレゼントを追加。
リンク集、いーやんさんのサイトを追加。

2000年11月1日

当サイトも本日をもって1周年を迎えることが出来ました(^-^)。カウントもあれよあれよと言う間に7000Hit…最初の1000Hitを越えるのに4ヶ月もかかった弱小サイト(爆笑)がここまで成長できたのも、ひとえに皆さまのお陰です。どうもありがとう!!
「私と同じ趣味の方へ、私の想いが伝えられたらいいなと思っています。」
1年前の更新履歴にこんな言葉を残していました(照)。今はお絵描き繋がりのお友達も沢山増えたけど、もともとは三銃士とピアース・ブロスナンとガブリエル・バーンのファンのお友達に観てもらいたくてこのサイトを開設したんですよね。そんな初心を忘れないで、これからも大好きな人々を描き続けていけたらいいなと思っています。1周年なのにこれといった更新もない、全くもってマイペースなサイトですが(ゴメンナサイ^-^;)、これからもどうぞよろしくお願いします。

リンク集、「色鉛筆同盟展」のサイトを追加。

2000年10月23日

色鉛筆同盟のミニオフ会、楽しかったじょ〜。(*^-^*)今回は絵の見せ合いっこだけでなく、歌ありちょっとしたハプニング(笑)ありで思いっきり笑わせてもらいました。前回同様、みなさまの原画はため息がでるくらい美しく勉強になりましたが(見習いたい(爆))、私はそんなみなさんと実際にお会いしてお話できたことが一番嬉しかったなぁって思います。メイルや掲示板でやり取りするだけではどうしても伝わらない温かさが感じられるんですよね。人と会うっていいことだなぁって改めて思った1日でした。(しみじみ)

・「宝物のお部屋・別館」、みやりんさんからのプレゼントを追加。
リンク集、水魔さんのサイトのURL変更。

2000年10月9日

年賀状グラフィーがやっと完結(^^; ようやく今の私と繋がりました。年賀状を手元に残すようになってから14年…自分ではあまり変わっていないつもりでいたけれど、実はそうでもなかったなぁというのが感想です。考え方や価値観など、変わって良かったこともあるし変わってしまって愕然としたこともあります。でもそんな不確かな部分もひっくるめて、全てが自分なんだなぁと観念した今日この頃です。(^^;;)
もちろん変わっていないこともあるわけで、たとえばこうやってずっと絵を描き続けてこられたことなんかは、実はとても素晴らしいことなのかもしれません(自我自賛(笑))。持続できる趣味を持てた幸せに、感謝しなくてはいけませんね。

年賀状グラフィー、[1999年][2000年]追加。

2000年10月1日

シドニー・オリンピックも今日でおしまい。
(う〜ん、オリンピック期間中サイトの更新をしてなかったわけか…>私(大汗))個人的にはヤワラちゃんの金メダルが一番嬉しかったのだけれど、じんときたことは他にもいっぱいありました。いい結果を残せた選手もそうでなかった選手も、この日のために一所懸命頑張ってきたという意味では皆同じ。そんな選手達が競い合うからスポーツは感動的なんだと思う。
「自分の努力に自分で金メダルをあげてほしい。」全ての選手に思うことです。そして私自身も、そんな人間になれたらと願っています…

リンク集、ひな太さん、おかやまんさんのサイトを追加。

2000年9月16日

シドニー・オリンピックがいよいよ開催されました!開会式、話題になった南北朝鮮の合同入場も感動的でしたが、何と言っても聖火が灯される瞬間の演出が素晴らしかった。女性ランナーだけで構成された聖火リレーと水の中の聖火台…キャシー・フリーマン選手がとてもとても輝いて見えました。(*^-^*)

・いい男のスケッチ [No.09] 追加。

2000年9月9日

ディズニー版『三銃士』のDVDがとうとう発売されましたね。待ってたよ〜ん♪(嬉)早速購入したのはいいのですが、良く考えたら私、お盆に衝動買いしたブロスナンさん映画のDVD(3本も(^^;)もまだ観おわってなかった…(大汗)
あぁ時間が欲しいなぁ…

リンク集、のりさん、天野さんのサイトを追加。

2000年9月2日

今日、東急ハンズでギターを象った小さな置時計を購入しました。全長10cm位で、ホールの部分に小さな時計が生めこまれています。ちゃんと弦も6本張ってあるし、ギター立ても付いていてそれに立て掛けられるようになっています。とってもかわいい♪ (*^-^*)
ホントは1年ほど前から、お店を通るたびにショーウィンドウに飾られているこの時計を眺めていました。実用性ゼロ(^^;なので無駄遣いかなぁとも思ったけど、自分へのご褒美にと奮発。たまにはこういう買い物も楽しいですね。(*^-^*)

・「宝物のお部屋」、水魔さんからのプレゼントを追加。

2000年8月31日

失恋しちゃいました。ずっと片想いしていた人に告白したけれど見事玉砕。(T_T)お盆に凹んでいた理由とは直接的には関係ないのだけど、どんどん自信を喪失して嫌な子になっていく自分を打破する1つの手段として、ぶつからないままで諦めかけていた恋に決着つけようと決心しました。その人とはこれからも毎日会わなくちゃならないし、好きな気持ちのまま諦めなきゃならないというシチュエーションは正直とても辛い。でも、(時間はかなりかかったけど(^^ゞ)勇気を出して行動に移せた自分をちょっぴり好きになれました。だからこれで良かったんだと思う。誠意のこもったお返事をくれたその人にも感謝してる。
最近はメイルのお返事は愚か、掲示板のレスまで滞納してしまって本当にごめんなさい。凹んだ気持ちのまま、心のないレスをしたくなかったから。
もう夏も終り。この3日間いっぱい泣いたし、またみなさんに喜んでもらえるスケッチが描けるように少しずつ心のリハビリしていきます。弱虫でゴメンね。今度こそきっと大丈夫です。(^-^)

リンク集、水魔さんのサイトのURL変更。
・銃士たちのスケッチ [
No.10] 追加。

2000年8月23日

宝物がまだまだ増えるぅ〜(嬉×2)

・「宝物のお部屋」、Pamさん、ミズッチさんからのプレゼントを追加。
・「
宝物のお部屋・別館」、Pamさんからのプレゼントを追加。
リンク集、Pamさんのサイトを追加。

2000年8月20日

宝物がどんどん増えるぅ〜(嬉)

・「宝物のお部屋・別館」、nakoさん、やっちんさんからのプレゼントを追加。
リンク集、nakoさんのサイトを追加。
・いい男のスケッチ [
No.08] 追加。

2000年8月17日

お盆休みも今日(昨日)でおしまい。なんだか全く冴えないお休みでした。(T_T)
我ながら反省することばかり・・・心配かけちゃった皆さんゴメンナサイね。m(__)m
私は自分の考えを人に伝えるのがとっても苦手。今は上手に伝えられなくて申し訳ないけど、いつか話せるようになったら、そのときには話聞いてやってください。(そして「そんなことで悩んでたのか〜」って笑い飛ばしてやってください(^^ゞ)とりあえず、明日からはまたお仕事だし。心機一転頑張ります!
p.s.
同盟仲間のみなさまから頂いた残暑お見舞いにはとても元気づけられました。
ホントにどうもありがとう! お礼はいつかきっと…(気長〜に待っててね(^^;;;;)

・「宝物のお部屋・別館」、みやりんさんからのプレゼントを追加。
リンク集、みろさんのサイトを追加。

2000年8月16日

パソコンのACアダプタが壊れました(爆) お陰で昨日は1日中電気屋街を歩き回る羽目に…(T_T) 驚いたのは、なかなか在庫がなかったこと。何軒かお店を回って、そのお店の姉妹店の在庫を調べてもらって、やっと1つ見つかりました(良かった…(T^T))購入して1年ちょっとのパソコンなのに、「この機種はもう廃盤なので…」と言われた時にはどうしようかと思いました(^^; パソコンの寿命ってホントに短いですね。

・「宝物のお部屋・別館」作成。NoAさん、天魔さん、水魔さん、TOMOさん、イマムラさん、Junさんからのプレゼントを展示。

2000年8月12日

今、こちらでは夕方に「北の国から」が再放送されています。本当に大好きで、スペシャル版も全て欠かさず観てきたドラマだったので嬉しいです。
昔はTVを観ながら純や蛍と同じような気持ちで笑ったり泣いたりしていたけれど、今は雪子おばさんや草太兄ちゃんの立場や気持ちもわかるようになりました。このドラマってあの子供たちが全てだと思っていたけれど、実はそうじゃない…大人達にもちゃんとしたドラマがあったんだって改めて感じました。
何にしても泣ける…本当に泣ける…(T-T)

・「宝物のお部屋」、やっちんさんからのプレゼントを追加。

2000年8月5日

HP開設10ヶ月目にして、ようやく我が家のバナーができました〜♪ といってもセンス皆無の私がバナーなど作れるはずもなく(苦笑)、みやりんさんが作ってくださったものを頂いてしまいました…(^_^ゞ
サイトを立ち上げた頃はこんなにたくさんのサイトと相互リンクしていただけるなんて思ってもいなかったからなぁ…。とても感慨深いです。
これまでバナーがなくって、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。みやりんさんのセンスが光った素敵なバナー…是非使ってくださいね。(*^-^*)

我が家のバナー、公式バナー(+α(笑))置いてます♪
リンク集、いわしさんのサイトを追加。

2000年7月29日

色鉛筆同盟発足パーティから1週間経ちました。あの日はとっても楽しかったなぁ…(遠い目) しかし週末を楽しんだ分、今週は仕事にハマって大変でした(^^; まさに楽あれば苦ありです(笑)

・「宝物のお部屋」、いわし(アンチョビ)さんからのプレゼント(2作品!)を追加。
リンク集、みやりんさんのサイトを追加。

2000年7月19日

先日レンタルビデオ屋さんで『ネフュー』のビデオが置いてあるのを見かけました。でも貸出し中の札がついてて借りれなかった(T_T)。あぁDVD発売まであと半月…

リンク集、水魔さん、SHIGEさんのサイトを追加。

2000年7月12日

白黒スケッチ初挑戦!しかし白黒ってごまかし効かないのね(^^; 難しかったです。でもこのスケッチだけはどうしてもモノクロで描きたかったからとりあえずは満足です。(似てないけど…(^^;)
私もこんな笑顔をみせられる人になりたいな…(*^-^*)

・いい女のスケッチ [No.06] 追加。

2000年7月8日

今週、4000HITを越えました。どうもありがとう!!!
巷ではバーゲン真っ盛り! 出張も一段落したので、今日(もう昨日だけど)は私も早めに会社を切り上げて街に繰り出しました。でも人混みに負けて何もゲットできなかったよーん(T_T) ここでもやっぱり体力が勝負なのかしらん?!…(^^;

リンク集、NoAさんのサイトを追加。

2000年6月27日

…というわけで(どういうわけなんだか…(笑))、彼も「いい男列伝」の仲間入り(^^)。 私って解りやすい人でしょう?!(笑)

・いい男のスケッチ [No.07] 追加。

2000年6月22日

「五体不満足」…いまさらって感じですが(^^;最近文庫本になったので買いました。乙武くんのポジティブな考え方・生き方が楽しくって、久々に一気に読み終えた本でした。人生って面白いなぁと思わせてくれる本かもしれない。さすがはベストセラーです。(^^)

年賀状グラフィー、[1995年][1996年][1997年][1998年]追加。

2000年6月16日

ね、眠い…(^^; 今週もなかなかハードな1週間でした。あと1日でお休みだ!頑張るぞ!

・「宝物のお部屋」、Pamさんからのプレゼントを追加。
リンク集、Junさんのサイトを追加。

2000年6月4日

一昨日3000HITを越えました。遊びに来てくださった皆さま、ホントにどうもありがとう! 最近は掲示板にもいっぱいお客様がきてくれてとても嬉しいです。平日はどうしてもレスが遅れがちになっちゃいますが(^^;)、どうか許してくださいね m(__)m。

・「宝物のお部屋」、イマムラさんからのプレゼントを追加。
リンク集、イマムラさんのサイトを追加。

2000年5月31日

“色鉛筆同盟”がいよいよ始動しました。すごいなぁ…本当に実現するなんて感動です。 リングマスターを引受けてくださったTOMOさん、かわいいバナーを作ってくださった天魔さん、本当にどうもありがとう!!色鉛筆仲間どんどん増えるといいね♪♪

・「宝物のお部屋」、天魔さんからのプレゼントを追加。
リンク集、ミズッチさんのサイトを追加。

2000年5月27日

一昨日、昨日と東京に行って来ました。東京行きのそもそもの目的は、現在渋谷パルコの一角に展示されているイラストレーター・高田明美さんの原画を観に行くことだったのですが、時間に余裕があったので、少し足を伸ばして「いわさきちひろ絵本美術館」にも寄って来ました。
高田明美さんの絵に関しては、それこそ原画を生で観る機会を得られたというだけですっかり舞いあがってしまいました。パステルの優しい色合いとふわふわとした柔らかな印象は、少女の頃に憧れた夢の世界を思い起こさせてくれます。(*^-^*)
いわさきちひろさんの絵は、高田さんの絵とは少し違うけれど、やはり観ているだけで優しい気持ちになれる不思議な力を持っていますね。そして何といっても色彩の表情がとても豊か。美術館も、閑静な住宅街の中にひっそりとたたずむ風情といい、普通のお家の雰囲気を残した作りといい、生前のちひろさんが偲ばれるような心温まる空間でした。

・「宝物のお部屋」作成。やっちんさん、天魔さんからのプレゼントを展示。
リンク集、天魔さんのサイトのURL変更。

2000年5月20日

今週から、NHK BS2で『ベルサイユのばら』のアニメの再放送がはじまりましたね♪ 私は本放送も再放送も第一話を見逃していたので、今回初めて観ることができて感動しました。オスカルもアンドレも若いよぉ!(*^-^*)
そういえば、このアニメを観て輪っかドレスや馬上の騎士の絵もずいぶん描いたなぁ…なんて昔のことを思い出しました。考えてみると私が三銃士やフランスや西洋の歴史に興味を持ったのも、もとはといえば子供の頃にこのアニメを観たからなんですよね。そう思うとなかなか感慨深いです(*^-^*)。 これから約1年弱、毎週水曜日が楽しみになりました♪

リンク集、珠杉桂さんのサイトを追加。

2000年5月15日

今、CS(ファミリー劇場)で「スクール・ウォーズ」が再放送していますね。
「うおおぉぉ〜っ!」「イソップ〜っ!!!!」みたいな・・・(笑)
私のラグビー好きは実はこのドラマに影響された部分が大きくて、本放送当時中学生だった私は(…って年ばれるなぁ(^^;))「高校に入ったらラグビー部のマネージャーになって、私も一緒に花園を目指すんだわっ!!」なんて本気で思っていました。(でもその後入学した高校にラグビー部はなく、私の夢は無残にも打ち砕かれてしまいました…(T_T))
あの熱血スポーツ学園ドラマぶり(?)は今観ると少々気恥ずかしい感もありますが、熱血もあの粋まで達すると感動すら覚えます。One for All, All for Oneの精神はいつの時代でも健在です。皆さんも是非見てみてね!(笑)

・いい男のスケッチ [No.06] 追加。
・いい女のスケッチ [
No.05] 追加。

2000年5月6日

現在ナンバCITYで開催中のチューヤン展に行って来ました。「進め!電波少年」の旅の途中で彼が描いたという風景画はとてもいい絵で、繊細なタッチとみずみずしい色使いが素敵でした。
絵を描く時って、例えば美しいものを「美しい」と感じられるだけの心のゆとりみたいなものが必要だと私は思うんです。彼らの旅は大変そうで辛いことも多かったと思うのだけど、それでもあれだけいい絵を描けるチューヤンって凄いなぁ。なんだか心があらわれるようでした。(*^-^*)

リンク集、TOMOさんのサイトを追加。

2000年4月25日

久しぶりにスケッチを更新できました(*^o^*)。長いスランプ脱出か?!(だといいなぁ*笑) モデルは半年以上も前から描きたいと思いつづけていた女優さんです(似てないけど(T_T))。今の月9ドラマ、面白そうですね。彼女の演じるキャラクターは何故かとっても感情移入できるから不思議です。(*^-^*)

リンク集、天魔さんのサイトのURL変更&プレゼントの展示。
・いい女のスケッチ [
No.04] 追加。

2000年4月16日

久しぶりに宝塚歌劇を観劇してきました♪ 演目は花組公演「あさきゆめみし」。大和和紀さんの有名な漫画の舞台化ですが、この漫画を読んだことがなかった私には光源氏の魅力がイマイチ理解できませんでした…(T_T)。光源氏のあぁいう生き方って、いいんでしょうか? よくわからないです(^^;)。(ファンのかた、ごめんなさいm(__)m)
でも舞台自体は美しくて良く出来ていたと思います。複雑なストーリーも上手く整理されていてとっても解かりやすかったし。それと何より初舞台生のラインダンスが良かった♪ ドロドロ(^^;)したお話だっただけに、初舞台生の初々しさは救いでした。(^^)

リンク集、やっちんさん、天魔さん、「Web Portrait Circle」のサイトを追加。

2000年4月9日

昨日、用事で外に出た帰り道、ふと桜が満開なことに気付きました。いつの間に咲いていたんだろう…。社会人になって仕事に追われる日常に身を置いていると、そんな季節の変わり目にもすっかり疎くなってしまったように思います。駅から家までの約2Km半の道のりを、少し遠回りして桜並木の遊歩道から帰りました。どこまでも続く桜並木を駆け抜けながら、時の流れの早さに、ふと自分だけが取り残されたような、そんな感覚に陥った土曜の午後でした。

リンク集、原智さん、bondさん、素材屋さん「Mariのいろえんぴつ」のサイトを追加。

2000年4月2日

あっという間に4月ですね。お仕事のサイクル上、年始から4月頃までが1年で一番忙しくなるもので、この時期は本当に早く過ぎて行っちゃう感じがします。スケッチもなかなか更新できなくてごめんなさいねm(__)m。でも年賀状のページが思いのほか好評のようでホッとしてます(見えなかった問題も解決したし♪)。どうもありがとうございました(^^)。
お仕事のほうはあともう少しで一段落する予定です。そしたらまたいっぱいスケッチ描くぞ!待っててくださいね。

年賀状グラフィー、[1991年][1992年][1993年][1994年]追加。

2000年3月19日

年賀状のページをご覧になれないかたがいらっしゃるようで、ホントに申し訳ない限りです。とりあえずの措置として、フレーム未使用で作成した別の入り口も用意してみました(^^;)。ご覧になれなかったかたは、こちらから入ってみてくださいm(__)m。上手く見えるといいのですけど…

・「年賀状グラフィーINDEX(フレーム未使用)」作成。

2000年3月13日

1000HITを記念して(というほど大した企画ではないですが(^^;))、私の歴代年賀状の絵を紹介させていただくコーナーを設置しました。私が如何にして今のような絵を描くようになったかが、なんとなく伝わるかもしれません(笑)。昔からのお友達には馴染みのイラストになってしまいますが、それなりに懐かしんでいただけたら嬉しいです。 (*^^*)。

・「年賀状グラフィーINDEX」作成。
年賀状グラフィー、[1987年][1988年][1989年][1990年]追加。

2000年3月4日

昨日1000HITを越えました。沢山のすばらしいHPがある中で、こんなちっぽけなサイトを見るために大切な時間を費やしてくださった全てのお客さまに感謝します。どうもありがとう!!
今後も多分同じようなペースで細々とやって行くと思うのですが(^^;)、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。そのうち1000HITを記念してちょっとした特設コーナー(^^;)を設けようと計画していますのでお楽しみに…(^^)

リンク集、まやこさん、北条佐名子さん、素材屋さん「sweet marron」のサイトを追加。

2000年2月27日

ラグビー全日本選手権決勝戦「神戸製鋼 VS トヨタ自動車」をTVで観戦。思ったよりワンサイドゲームだったなぁ…。試合中はなんとなく準決勝での逆転キックがカッコ良かった廣瀬選手@トヨタ自動車を応援していたのだけど、ノーサイド後インタビューに応える萩本ヘッドコーチの笑顔をみたらなんだか嬉しくなってきた(*^^*)。連覇驀進中の頃はまだ若かった増保選手も立派な主将に成長していて時の流れを感じたなぁ。とにかく阪神大震災の年から5年、見事に復活を遂げた神戸製鋼スティーラーズに拍手!!

リンク集、素材屋さん「Angelique」のサイトを追加。
銃士たちのスケッチINDEXいい男のスケッチINDEXいい女のスケッチINDEX」壁紙模様替え。

2000年2月21日

公開から2週間、ようやく(本当にやっと(^^;))『TWINE』を観に行くことができました♪ 前評判にたがわない素晴らしい出来映えだっ!!特にボンド・ガールの活躍振りが印象的でした。ブロスナンさんのJ・ボンドぶりも板について、今ではすっかり安心して観ることができます。『ゴールデン・アイ』公開当時、祈るような気持ちで映画の成功を願っていたのを思うと、本当に幸せ(*^^*)。もう一回くらいは劇場で観たいな。

リンク集、Rayさんのもうひとつのサイトを追加。
・いい女のスケッチ [
No.03] 追加。

2000年2月5日

今月のスターチャンネルは凄いぞ!!『仮面の男』の放映を記念してレスター版『三銃士』『四銃士』も一挙放映!加えて007公開記念スペシャルまでやってくれるとなったらもう加入するしかないでしょう(笑)。問題は、それらを全部観る時間が私にあるかどうかだなぁ…(^^;;)(寝不足の日々が続きそう…)

・銃士たちのスケッチ [No.09] 追加。

2000年1月24日

昨日バーンさんFanの仲間達と2度目の『エンド・オブ・ディズ』鑑賞に行って来ました♪ 1度目はシュワちゃんのカッコ良さにも惑わされてしまいました(笑)が、やっぱりバーンさんが素敵♪好きな俳優さんの出演する映画は、やっぱり同じようにその俳優さんを好きな仲間と一緒に観るのが楽しいですね♪
次はいよいよ『ワールド・イズ・ノット・イナフ』! ブロスナンさんFanで私と一緒にこの映画を観てくださる方、何処かにいらっしゃいませんか〜?!(笑)

リンク集、Y.勇気さん、Edieさんのサイトを追加。

2000年1月18日

Guest Bookを開設しました。書き込んでくれる人なんているのかしら…?という一抹の不安もあるのですが(笑)、ご訪問の記念に是非是非一言お願いします。HPの感想や私への私信、あなたの大好きな人のお話など、何でも結構です。気軽に書き込んでいってくださいね♪

・「Guest Book」開設。
・いい女のスケッチ [
No.02] 追加。

2000年1月5日

明けましておめでとうございます。2000年を無事に迎えることができて本当に良かったですね。更新が滞りがちな当サイトですが、今年もよろしくお願いします。m(__)m
さてサイトのほうは、やっとこ「いい女のスケッチ」がOPENできました。今年はオリンピック・イヤー。このお正月休みに何度もTVで拝見した彼女のスケッチで幕を開けたいと思います。(^^)

・「いい女のスケッチINDEX」作成。
・いい女のスケッチ [
No.01] 追加。


HOME / 前年度の更新履歴