ブログprofileのページ観光編言葉・文化編食事・土産編mytabiのページlinkのページユンタク掲示板


きゃ〜! たいへ〜ん!

DSC00469.JPG きれいな夕陽を見ようと、フズマリの先にある海岸に出て

おぉ〜、ロマンチック・・・と観賞に浸っていました。

昼間、シュノーケリングツアーで一緒だった女性と偶然再会したので、

しばし、お話しながら、落陽を眺めておりました。

DSC00470.JPG 実は、わたくし、お恥ずかしい話ですが、

この少し前にアレになってしまい、用意して来なかったため、

民宿から自転車で30分もかけて、

島に一つしかない「たま商店」に

ナ○○ンとタ○○ンを買いに走りました。

それが入ったビニール袋を、自転車にくくり付けていたのです。

そろそろ陽も落ち、民宿へ戻ろうと、自転車の方へ向かうと

ん? 何か異様な風景が・・・?

DSC00471.JPG ひぇ〜っ!! 自転車にくくり付けていたビニール袋が破かれ、

そこら中に中身が散乱・・・

タ○○ンなんて、無残にも中の袋まで破られて丸裸!

夕陽を見に来ていた中には男性もいたので、

見られたかも…と思うと、頭の中が真っ白に・・・

一緒にいた女性にも手伝って頂いて、なんとか無事回収。

なっ、なんと、犯人は、カラス!

食べ物だと思ったカラスが悪いのか

油断していた私が悪いのか・・・

次の日も、30分かけて「たま商店」に走った私…(ToT)

恐るべし、カラスパワーです。

海の素材屋.海のイラストより おっと、民宿の話を忘れていました。

写真も撮り忘れていたのでごめんなさい。

私が泊まったのは、「民宿なかた荘」

とても新しいお宿で、沖縄の民宿にはめずらしく

お風呂には湯船が…

バリアフリーで、マンガ本もズラリ。

「Dr.コトー診療所」7巻まで頑張ったんですけど。

あぁ、全部読みたかった。

サービスで貸してくださった自転車

パンクさせちゃって、ごめんなさい!

海の素材屋.海のイラストより いよいよ最終日、一たん石垣島に戻った私は

あやぱにモール(石垣港から歩いて2分の大きな商店街)で

少し買い物した後、竹富島へ・・・

黒島に戻りましょうか竹富島へ


ブログprofileのページ観光編言葉・文化編食事・土産編mytabiのページlinkのページユンタク掲示板