Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
Information&更新履歴

■10/03/05 な、なんと!約3年ぶりに更新です!とは言っても掲示板を変更しただけです^_^;
         Progoo 画像掲示板・日記の無料レンタル
■07/05/01 久しぶりに一通り更新しました!アルバムも06年分を追加してますので、見てくださいね!
■06/10/20 1月の雪山合宿をスケジュールに追加しました〜!少し気が早いですけどもうすぐですよ!
■06/09/09 12月までのスケジュールを更新しました。10月には秋合宿がありますので、参加よろしくです!
■06/05/30 アルバムを中心にちょこちょこ更新してみました。雪山活動ページもようやく。。。 
■06/03/11 6月までのスケジュールをアップしました。 春ですね!そろそろオンシーズンです!テニスがんばりましょう!今年の春合宿は4月29日(祝)〜30日(祝)です。ぜひぜひご参加ください!
■05/08/02 11月のスケジュールをアップしました!クリパの日程も決定しました!今年は3連休ですし、参加しやすいハズ。みんなで楽しく過ごしましょう♪
■05/07/08 秋合宿の日程・場所が確定しました。10月8日(土)〜10日(祝)ビラデスト今津です。
今回は1日目と3日目がオムニです♪今から予定を空けておきましょう!
■05/07/08 晩ごはんブログはじめました。テニスとは全然関係ないですが会長宅の晩ごはんに
興味のある方は見にきてくださいね♪まいにち、晩ごはん
■05/06/29 メンバー紹介のページ更新しました!
■05/06/24 8月と9月のスケジュールを更新しました!メンバー紹介も更新してるので見てね。
■05/06/22 スケジュールのページを変更しました!携帯電話でも見られるようになったので
チェックしてくださいね! 
http://cgi40.plala.or.jp/scape/sche301360/sche30.cgi?dm=1
■05/06/22 第7回エスケープ杯結果ランキングのページを更新しました!
■05/06/21 ホームページリニューアルしました!メンバー紹介とエスケープ杯の結果を
本日追加でアップする予定なのでチェックしてくださいね!



Total  Today    Yesterday  
Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.