Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
S’CAPE参加のルール
活動に参加する際は必ずメールで連絡して下さい。
男女各10名以上のメンバーが確定している場合、締切日を過ぎて連絡の方は
参加をご遠慮頂く場合があります。(活動ごとの人数制限をする為の内容ではありません)

友達・知人を活動に呼ぶ時は必ず事前に会長へご相談下さい。
※メンバー募集ページの内容に合った方に来てもらって下さい。

サークル運営の妨げになる行為はご遠慮下さい。
何度もルールを破ったり常識を逸脱した行為があった場合には
サークルを退会して頂く場合があります。

継続的に活動に参加して下さい。
基本的に6ヶ月以上活動に参加のない方で、メールでの連絡も全くない方については
退会扱いとさせて頂きます。

テニス以外のイベントも充実させましょう。
活動とバッティングする一部のメンバーと行なうプライベートなイベントは事前に連絡してください。

S’CAPEの方針
■春と秋にテニス合宿と、別日程で試合(エスケープ杯)を企画します。
■スノーシーズンにはテニスの活動の他にスキー&ボードツアーも行ないます。
■テニス以外のイベントを積極的に行います。(飲み会、花見、BBQなど!)
■練習内容の工夫&充実で、メンバーの上達を助けます!
■どこにも負けない、ソフト面、ハード面で充実したサークルにします!
S’CAPEの特典!
S’CAPEでは、活動の後、野洲のココスにお昼ごはんやお茶をよくしに行きます。
その前後1週間がお誕生日のメンバーには、昼食代を1,000円分還元します!
例えば、水曜日が誕生日だとしたら、前後いずれの土・日・祝の活動でもOKです。
(ただし、1年に1回のみ有効)
ココスに行かないと適用されないので、誕生日のある週は他のメンバーにアピールしよう!
せっかくのお誕生日。みんなにお祝いしてもらって楽しく過ごしましょう!

Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.