Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
S’CAPEのについて
テニスサークルS'CAPE(エスケープ)は、99年8月の発足当初から
主にこのホームページを通じて集まったメンバーで構成されています。
2010年3月1日現在、メンバーは約30名(男女比率7:3)で
月に2〜4回練習を行っています。1回の参加費は500円〜1,000円です。
活動場所は野洲の希望が丘公園や栗東の野洲川河川敷公園です。
レベルは、中級程度なので、基礎ができている方なら楽しく参加してもらえます。
またメンバーも様々な方がいらっしゃるので、交友関係も広がり、生涯を通じて
付き合える仲間ができますよ!
年間を通して、合宿、飲み会、BBQ、スノーボード、その他イベントが目白押し!
テニスやイベントを通じて仲間を増やし、充実した日々を送りましょう!
メンバー募集について
現在、新規メンバー募集中です!!
入会費等のその他費用は一切不要ですので、気軽にご参加ください。
お一人参加大歓迎です!!
募集条件
 
女性・・・初級〜中級レベルの方(上級者もモチロンOKです!)
       ※初心者でも軟式経験者、スクール経験者でしたらOKです。
 
男性・・・中級レベル程度(以上)で40歳以下の方
       目安:クラブ・サークル・スクールいずれかの経験者で各自で
           定期的にテニスをされていて、基本的なプレーが十分できる方。
       対外試合に出場して、テニスのモチベーションを上げていきたい方も
       大歓迎です。
 
男女共通・・・テニスを通して友達・仲間をたくさん作りたい方(絶対条件です)
          定期的に活動やイベントに参加できる方(月に1回以上程度)
          スノーボード、スキーに一緒に行ける方(絶対条件ではないです)

入会方法
まずは、このサイトによく目を通してS’CAPEのことを知ってください!
次になかじま(会長兼メンバー募集係)にまで
メールをください。
お名前・性別・年齢・お住まいの市町村名・テニスのレベル簡単な自己紹介と共に書いてください。(記入がない場合はお返事できないこともあります。)
→後日、こちらから連絡いたします。
サイトにあるスケジュールのページで
活動予定を確認して活動に参加できる日をご連絡ください。
活動に参加してみて、
サークルの雰囲気を確かめてください。(見学OK)
そして、サークルを気に入っていただいた方は晴れてS’CAPEのメンバーに!
(しつこい勧誘等は一切いたしませんのでご安心を!)

堅苦しいサークルではないので、ぜひ気軽にご参加ください。

Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.