町田の「隠居」のホーム頁へよーこそ。古くからのダチが家頁を作らないと遊んでくれないというので作ったけど、どうも一人よがりになるもんだな、この手のものは。 
 ダチの頁を見てもそれぞれが勝手に好きなことを言っているのがわかる。
 結局IT社会というのは「自己顕示」、「自己満足」、「自己主張」の社会のようだな。
 こうして大人が我侭にしてるんだから、子供に良い影響はないわ。子供は大人の鏡だ。「最近の子供は…」と嘆く前に、吾が身を振り返るがいい。
 
 毎日何かしてなけりゃ生きている気がしないのは、先が短いのかな? どんなに年をとっても解脱できないものだ。
隠居のつぶやき
ようこそ、まーあがんなよ。お茶でもどうだい。
あんたで       人目の訪問者だ。ようこそ!
リンク集

良い友人が
いると、年を
取る幸せを
感じるものだ。
お互いに精
々長生きし
よう。
天殿改め
 帰殿

「オコックの流氷」とか「サン毎」と称している
叛骨

Mozart con grazia

モーツァルト研究では類を見ない頁を作っている。そのうち一冊の本にしてほしいものだ。

doichanの独り言


おじいさんと言うほど年はとっていないが、おじさんというほど若くはないドイチャンのブログだ。この人は「元祖」サン毎で、毎日のように携帯でブログ更新をしている。
クラシック名曲サウンドライブラリー

ぶどうのひとりごと

もりたさんちのブドウはすーごく美味しいでーす!

網番・音楽の庭

ブログに登場。でも更新は10日に1回程度だ。

新 リンク みぎたさん
右田農園
自給半足田舎暮らし。家族は家内と山羊と鶏。循環型農業を目指すぐうたら百姓奮戦記。「ぐうたら里山記」をご覧ください。

隠居のつぶやき

yamasanの日記
2つのブログ 家頁の容量が小さいので、
「今日のひと こと」はブログへ引越した。

そしてこんな日記も
。                 
自己紹介 隠居の由来  正体不明の町田の隠居。正直言って早く隠居したい!

今日の人、事ブログにアップしたので、5/11からは引越し。
隠居のつぶやき 最初は「隠居していられない」という気持ちで始めたが、隠居らしく「つぶやき」にしたが「隠居」らしくていいんでないかい?

町田の緑地を守ろう

「町田の緑地を守ろう」には、掲示板があるので、何か情報があればお知らせいただくと嬉しいのだが。
郵政民営化って誰のため?
「郵政民営化」は誰のために行われたのかね?
丈一市長をリコールしよう
居座り続ける丈一市長を早くリコールしよう。まるで罰金刑を受けたことなど忘れたかのような石阪丈一をリコールしようともしない町田市民。市政に無関心だから居座りを許すんだ。
罰金刑を受けた人がいつまでも市長の座にいていいのか!「
町田市の恥」だぞ!許すな丈一を!!

新市庁舎に253億円!もかける?!誰のために?耐震工事は小中学校を優先して!
掲示板
隠居への言付け
掲示板を作ったので、ワシへの言付けがあれば書き込んでいただきたいものだ。