本文へスキップ

 労働大学出版センター  

TEL. 03-3230-9922

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-10-15 富士ビル503

出版物購入のご案内 PURCHASE

書籍(定期購読以外)の購入方法


【お申し込み方法】
 出版物をご注文される際は、以下の購読申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、労働大学出版センターまでお申し込みください。

  購読申込書 (WordPDF

【お問い合わせ、お申し込み先】
  労働大学出版センター書籍係まで
  пF03-3230-9922 Fax:03-3230-9797
  E-mail:rdsyupan@wmail.plala.or.jp

【出版物代金の振込先】
 *お振込みは、@Aのどちらかをご利用ください。名義はともに「労働大学出版センター」となります。
  @中央労働金庫 市谷支店(普通)1031419
  A郵便振替 00110−8−628757

【注意事項】
 *出版物をお申込みされた後は、すみやかにお支払いをお願いします。
 *ご入金確認がとれ次第、ご指定の場所に発送となります。
 *ご送金にあたっては、労働大学出版センターまで内訳のご連絡をお願いします。
  複数のご入金の場合、ご請求金の消しこみに間違いがおきやすくなります。
 *ご入金後の解約は承れません。

月刊誌(定期購読以外)の購入方法


 *1冊だけ、この号だけ欲しいという方も、ご購入いただけます。
 *お申込み、お支払方法は、基本的に定期購読と同じです。


労働大学出版センターの出版物で学習会を考えられている方への特典!

★学習会などでのまとめてのご注文で、お得です!


 ※ 50冊以上まとめてご購入の場合は、送料は小社負担でお届けします。
 ※ 100冊以上まとめてご購入の場合は、定価から1割引の価格で、送料は小社負担でお届けします。
   ただし、送付先が複数となる場合は該当しません。

★★続けて購入したい、学習会に使いたい方にお勧めです!


【出版物取扱者制度】
 出版物取扱者になると、労働大学出版センターの発行する出版物を2割引の価格(送料なし)で、
お届けします。
 @ 労働大学出版センター発行の出版物を5冊以上継続して取り扱うことを約定したものを「出版物
  取扱者」(以下、取扱者)とします。
  取扱者には本体価格の2割引で出版物を引き渡します。送料は小社負担とします。
 A 取扱者は掛け売りで労働大学出版センターの書籍を購入することができます。
  (売掛金の限度額は5万円まで)
 B出版物が到着して後2週間以内に(出版センター必着)返本することができます。
  ただし、返送にかかる費用(送料など)は取扱者のご負担となります。
 C解約される場合、次の出版物が発行される2週間前までに、メールまたはファックスで労働大学
  出版センターへその旨を連絡してください。

【ブックメンバー(BM)制度】
 @労働大学出版センターの出版物(月刊誌を除くすべての書籍)を継続して取り扱うことを約定し、
  あらかじめ5,000円を納入した個人または団体を、「ブックメンバー(BM)」とします。
 A労働大学出版センターはBMにたいし、出版物ができしだい送本します。その際、書籍は1割引、
  送料は小社負担となります。
 B前納金から順次出版物代金を差し引かせていただきます。
  前納金が少なくなった場合、速やかに前納金(5,000円/口)を納入してください。
 C前納金残額が不足して送本できない場合は、送本停止となります。
 D出版物が到着して後2週間以内に(出版センター必着)返本することができます。
  ただし、返送にかかる費用(送料など)はBMのご負担となります。
 EBMをやめる際には、次の出版物が発行される2週間前までに、メールまたはファックスで労働大学
  出版センターへその旨を連絡してください。

【まなぶプラス】 NEW
 年会費8,000円(税・送料込)で、『まなぶ』1年分(13冊)に加えて、労大ハンドブック、労大ブックレットと
 いった書籍、計2冊を随時お届けします。
 ご希望の方は、労働大学出版センターまでお申し込みください。手続きが終わり次第、送本させていただきます。
 なお、代金は前払い制となります。



バナースペース


▼ご案内▼


ブックレット・新書・単行本


定期購読がお得です!
定期購読がお得です
 続けて読みたい、学習会でみんなに配りたい、そんな方におススメの特典!
 月刊誌こちらから
 出版物こちらから

ブックメンバーに
なりませんか?

ブックメンバーになりませんか
 ブックメンバーに登録(5,000 円〔一口〕を納入)いただけると、労大出版センターの発行する新刊書籍がすぐに届きます。定価の1割引き、送料無料のお得な制度です。
  詳しくはこちら

労働大学出版センター

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-10-15 富士ビル503

TEL 03-3230-9922
FAX 03-3230-9797