Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2001年活動&イベント

 サークルも2年目でおめでたいことも!
 今年からエスケープ杯が開催されることになり、みんな練習に力が入ります!
 果たして、栄えある第1回目のチャンピオンは・・・!?


おっと!危険な二人なのだ!
1月に乗鞍高原温泉へスキーに行きました。
朝のゲレンデは気持ちイイ〜!(2月岐阜)
春はお花見でしょう!膳所公園にて 気持ちよさそうに寝てるね〜
春合宿はマキノ町にあるペンションくりっこにて テニスの後は漫画に夢中(くりっこにて)
エスケープ初のサークル内ご夫婦誕生!
末永くお幸せに!
2組目のご夫婦です!チャイナがまぶしい〜
おめでとうございます〜
第1回エスケープ杯。その栄冠は誰の手に!?
結果はメンバー紹介のページでね。
(アクセス制限あり)
恒例となった、7月寅吉甲子園ツアー!
サヨナラ勝ちで、すっごく盛り上がりました!
7月海の日の琵琶湖西で
BBQ&ビーチバレー大会をしました!
ネットは企画者の手作り(泣けます!)
みんなへたくそでしたが、大暴れ!!
日が暮れたビーチでBBQ
こんがり焦げた手羽先が絶品でした!
エスケープ2周年記念イベント
2週連続琵琶湖岸でBBQしちゃいました。
毎年恒例!京都でのビアガーデン! ビアガーデンの後のいつもの酔心です♪
恒例の秋合宿!いい天気でよかったね〜 お昼もみんなで食べると美味しいよね!
コテージでのクリパはのんびり楽しいよ!
プレゼント交換もしました〜
もうおなかいっぱい!でもまだまだ飲むよ〜


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.