Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2002年活動&イベント

 S’CAPEももう3年目です。
 だんだん、年間行事も定着してきましたね!
 みんな、ちゃんとスケジュールあけとくように!

春合宿1日目のお昼、よく晴れて気持ちのいい日でした。 春合宿1日目の夜はBBQ!
合宿の楽しみは1日目の晩にあり!!
春合宿は、ウッディパル余呉にて。 春合宿2日目の夜はみんなで手作り!
春合宿の練習風景 びわこ湖畔にてBBQをしました!寒かった〜
春のエスケープ杯の優勝写真!
優勝賞品は何かな?
見事!初参加で最下位の方です
これがあって今の彼があるんですね〜
6月にご結婚されたメンバーのお二人
いつまでもお幸せに!!
ウエイクボードもやりました!よく飛んでるね〜
秋合宿での昼食写真
コート横でほか弁を食べてます
グリーンパーク山東での秋合宿の光景!
バックの伊吹山がキレイです!
じゃんけんで何を決めたのかな? 秋合宿集合写真。
みんな真っ赤に日焼けしてますね!
秋のエスケープ杯こんなにたくさんエントリーが
ありました!
年末の岐阜県某所!コンディションもばっちり!


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.