Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2006年活動&イベント
 
 06年もイベント盛りだくさんでした!
 サークル結成7周年目、これからも仲良くいきましょう!



1月の雪山合宿で泊まったお宿。雪積りすぎ! 今回は木島平でフワフワの新雪を堪能
ここからが急斜面!がんばれ〜! 1月下旬の開田高原。御岳がキレイです!
春合宿の練習風景。みんな真剣です。 1日目の練習後は琵琶湖岸でBBQ
BBQの後は部屋に戻って宴会が続きます 宴会をドロップアウトした方1名。
普段の練習風景。青空が気持ちいです! 滋賀リーグ戦の一コマ。待ち時間に柔軟。。
滋賀リーグ戦の試合風景 恒例の8月ビアガーデン!京都タワーにて
jめでたく7周年記念BBQを8月に開催 夏の湖畔でのBBQは気分も最高ですね〜
たま〜に開催される飲み会の風景 居酒屋での飲み会もいいっすね〜
今年初めての科研製薬さんとの交流戦 気持ちよい青空の下でゲームをしました。
10月に結婚されたメンバーのお二人! エスケープ主催の3次会をいつもの場所で!
10月の秋合宿の集合写真。 飲んでばかりでは太ります!
でも夜はBBQなので、ひたすら飲むのです! 久しぶりのBBQなので、盛り上がります!
10月下旬のエスケープ杯の風景 今年は本命まえじが初優勝でした!
12月の忘年会の風景。 むっ!?テニスの時より人数が多いぞ!?


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.