Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2005年活動&イベント

 春合宿にて行なったパターゴルフでなんと、ホールインワンがでました!
 喜びの写真は↓にて!

志賀高原にて、滑った後のコーヒーはうまい 泊まったホテルの駐車場にて
もう3月なのに大雪でした!
今年初のご結婚!お幸せに〜! 春合宿は大見いこいの広場にて!
新緑がまぶしいです!
夜は定番のBBQ!
ホイル焼きと焼き鳥が美味しかった!
2日目の午後はパターゴルフ。
このあと奇跡が!?
ま・まさかのホールインワン!おめでとう! 梅雨をぶっとばせ〜っと、みんなで焼肉です。
春のエスケープ杯のひとこま。 今回の優勝者のS君。これからも頑張って!
希望が丘の屋内コートでの練習風景 6周年記念BBQ!今年も琵琶湖畔でやりました!
いい年して、砂に戯れてます〜 夜は花火大会!やっぱ、夏はイイですね!
恒例のビアガーデン。まだ明るいうちから! メンバーの一人が仕事で香港へ。その激励会。
秋合宿のビラデスト今津。気持ちいいです! 練習は高原のテニスコートで爽やかに。
夜はお肉たっぷりのBBQ! BBQの後はコテージで飲み会です!


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.