3月30日 今日はぼっちゃんだけペットショップでシャンプーしてもらいました。
洗ってもらっている間、ママと二人で買い物をしました。
いつもは車で待機なのですが、今日はボクひとりなので特別にカートに乗って一緒に買い物しました♪
お店の中では若いお姉ちゃんたちに “かわいい〜” と言われまくってご満悦のボクです。
ぼっちゃんはピカピカの男前になって帰ってきました。
夜、ママにシャンプーされてボクもピカピカの男前になりました・・・
ボクもママじゃなく、プロのお姉さんに洗ってもらいたかったなぁ〜。。。
3月21日 久々にドッグランで遊びました〜
ドツグランへ辿り付くまでにいろいろトラブルがあって大変だったよ。
ドッグランにはまだたくさんの雪が積もっていて楽しく遊べました♪
今日はシオンちゃんの妹分・ティナちゃんがオフ会デビューでした。
よちよち歩きでとても可愛かったよ(*^_^*)
ミニオフ
3月 8日 小樽へ行ってきました!
ママがど〜しても「なると」の若鶏の唐揚が食べたい!! からって
ニッシーとくどーちんに付き合わせてはるばるランチしに行ったんだヨ。
ランチの後運河周辺をちょこっと散歩して甘味処でお茶・・・ボクたちは車で待機。
その後札幌へ帰ってからニッシーのお姉さんの家へ遊びに行き、
コーンくんと遊んだ・・・ボクだけ車で待機 (T−T)
小樽運河にて
3月 1日 今日もママのお友達が遊びに来たよ♪
食べて飲んでおしゃべりして、
とても楽しいひとときでした。
みんなボクと遊んでくれて嬉しかったヨ♪
文紅さんは夜更けにうたた寝していました。
もちろんボクは添い寝してあげましたヨ!
ツジチャンと Yukaぽん&文紅さんと
2月22日 ママのお友達のようさんとかなこが泊まりにきた♪
ビデオを見ながらお酒を飲んでボクたちも3時ころまで夜ふかししたよ。
夜はようさんと一緒に寝ました。かなこはどんなに「布団に入れて」と訴えても
絶対ふとんに入れてくれませんでした。だからかなこの頭を何度も踏んづけて
あげました。そしたら、朝方ママの様子を見にママの部屋へ行ってる隙に
ボクは客間から閉め出されてしまいました。(-_-メ) 
よーさんに餌付けされるぼっちゃん
2月8日 今年初のえぞパピオフ会がありました。
とってもお天気が良くて楽しい〜オフ会でした♪
久しぶりに(?)チェリーちゃんのストーカーをしました。
おやつも喉を通らないほどチェリーちゃんに夢中でした・・・(^_^;)
オフ会
2月1日 芸術の森でかんじきを無料貸し出ししているというので
ニッシー(山岳部部長)とママとでかんじきツアーに出かけたヨ。
本当はペット不可になっていたけれど、係りの人に何も言われなかったので
つらっと一緒にはいっちゃった。しかもノーリードで・・・(^^ゞ
(良い子のみなさん、マネしないでください)
でもね〜紳士なボクは芸術作品にマーキングはしなかったからね。
芸術の森を歩いたヨ
1月25日 パパ&ママの姪っこの雅ちゃんが遊びに来てくれました〜
ウチへ来るのは二度目・・・前回はボクを見て泣き叫んでいました・・・^_^;
あれから2年、ちょっとは成長したけれどやっぱりボクたちのことは苦手みたい。
仕方がないのでケージに入っていました〜 
でもね、ぼっちゃんのことは触れるようになったんだよ。
ボクを触れるようになったら一人前なんだけどね。
雅ちゃんと
1月19日 今日はドッグランで遊んだヨ♪雪が積もってからドッグランへ行くのは
初めてだったけど夏同様に走って遊べて楽しかったヨ♪
帰りにホームセンターへ買い物へ出かけた。
ぼくたちは車で待っていたんだけど、ボクは窓の外をずーーっと見ていたんだ。
そしたら小学生くらいの男のこが車の横を通って
「この車の中にチワワがいるよ〜」と叫んでいた・・・(-_-メ)
ドッグラン
1月16日 ママが有休をとっているので、平日集まれそうなお友達とミニミニオフをしたよ。
ツドームで遊んでアンジュでランチ♪
ツドームでは隣の丘珠空港でヘリコプターがバタバタ飛んでて
ちょっとうるさかったヨ。アンジュではボクがワンワン吠えてうるさくしそう
だったから車で待っていたんだ・・・シクシク
ミニミニオフ
1月 4日 えぞパピのユウくんのパパが帰省しているのでドッグカフェ「アンジュ」で
ミニミニオフ会をしました。久しぶりに会うユウくんはすっかり毛も伸びて
ますますぼっちゃんとソックリになっていました。
ユウくんとぼっちゃんは仲良く遊んでいましたが、他のワンちゃんにわんわん
うるさく吠えたてたボクは車で待機を命じられました・・・シクシク
ミニミニオフ
1月 2日 今年初の公園遊びをしました。
その後、初売りを覗いたり、車フェアを覗いたり、友達の家へ行ったり、
ひたすら暇つぶし(笑)をして最後にみよしので餃子を食べて帰ったんだ。
もちろんぼくたちは車でお留守番だったんだけど、待ってる間に気持悪くなって
車のシートでゲロゲロ〜吐いちゃったヨ。昨日のおせち、一人締めして
食べたからバチが当たったんだって・・・(*_*)
にっしー記念公園にて
1月 1日 明けましておめでとうございます!!
新年早々、ロリマック宅へ用を足しに行って初吠えしてきました!(~_~;)
その後そらくんちへ新年のご挨拶。
プチおせちを3匹でいただきました〜
あんまり美味しくってそらくん&ぼっちゃんの分まで横取りして食べちゃった♪
プチおせち



2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top