サーキット走行会記録
富士スピードウェイ 新コース(FISCO)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2006年05月01日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 2'24.41 |
ブリヂストン RE-070 |
- |
2006年11月12日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 2'15.73 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト1.05 |
富士スピードウェイ ショートコース(FISCO)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2006年03月12日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 0'38.85 |
ブリヂストン RE-070 |
A1-B3-C2 |
富士スピードウェイ 旧コース(FISCO)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
1993年05月19日 |
プリメーラ Te(AT) (P10) |
晴れ | 2'24.*** | 純正タイヤ | ノーマル(パッドのみ交換) |
1993年10月27日 |
プリメーラ Te(AT) (P10) |
晴れ | 2'19.*** |
ブリヂストン Jグリッド |
ノーマル(パッドのみ交換) |
1997年10月08日 |
フォレスターS/tb(MT) (SF5A) |
晴れ | 2'16.*** |
横浜 ジオランダー |
ノーマル(Fパッドのみ交換) |
フォレスターS/tb(MT) (SF5A) |
晴れ | 2'12.*** |
横浜 ジオランダー |
ノーマル(Fパッドのみ交換) | |
1998年04月08日 |
フォレスターS/tb(MT) (SF5A) |
晴れ | 2'10.*** |
横浜 ジオランダー |
arcフロントスタビライザー |
1999年05月12日 |
フォレスターS/tb(MT) (SF5A) |
晴れ | 2'13.*** | ファイアーストンF-690 | 215/50-17タイヤ |
2000年05月17日 |
フォレスターS/tb(MT) (SF5A) |
晴れ | 2'09.*** | ファイアーストンF-690 | GABダンパー |
2002年07月13日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
雨 | 2'10.279 |
ブリヂストン RE-010 |
GAB車高調 ブースト0.95 |
2003年05月10日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 2'01.264 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.95 |
ヒルクラ in 倉渕
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2002年11月09日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
雪 | 2'40.551 |
ブリヂストン RE-040 |
ブースト0.65 |
スポーツランドやまなし (SLY)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2002年11月30日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 44.803 |
ブリヂストン RE-040 |
ブースト0.65 |
リンクサーキット
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2005年10月01日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'02.898 |
Sタイヤ A048 |
ブースト0.95 |
筑波サーキット (コース2000)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2003年11月11日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
雨 | 1'22.762 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.95 |
2004年05月02日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'13.190 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.90
チャイルドシート付き |
2004年09月26日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
雨 | 1'20.632 |
ブリヂストン RE-01R |
ブースト0.90
チャイルドシート付き |
2004年12月18日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'11.678 |
Sタイヤ A048 |
ブースト0.90 チャイルドシート付き |
2007年02月02日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'11.869 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト1.05 |
筑波サーキット (コース1000)
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2004年06月30日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 0'45.212 |
ブリヂストン RE-070 |
チャイルドシート付き |
鈴鹿 南コース
走行日 | 車種 | 天候 | ベストラップ | タイヤ | 備考 |
2003年12月28日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'03.876 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.90 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'03.802 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.85 | |
2005年12月31日 |
フォレスターTypeM(SF5D) |
晴れ | 1'03.099 |
ブリヂストン RE-070 |
ブースト0.95 |