Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2003年活動&イベント

  初の京都での合宿。いつもと違うところもなかなか新鮮でいいですよね!
  あと、お花見は天気が悪くて散々でしたね〜まぁ、みんなで楽しく飲めればOK!?(^^;


信州・白馬へ滑りに行きました!
背景の山々が最高にキレイです
練習メニュー次は何しよう??
毎年恒例、膳所公園にてお花見!
雨が降っていたので10分ほどでつぼ八へGO!
むむむ。このTシャツは・・・!言わずと知れた
虎吉H氏
頭の上に乗せているのは何!?
みんな楽しそうです!
春合宿の一場面です!暑そうですね〜
京都のグリーンランド瑞穂にて
合宿の夜はコテージの中で飲み会!
練習の後のビールは最高です!!
春合宿の風景です
ちゃーんとのんびり練習しますよ〜
6月にご結婚されたお二人!
プレゼントにラケットを贈りました
2次会の後の3次会です〜
春のエスケープ杯の優勝写真
商品はゲームボーイです!
こちらは最下位タイのお二人
次回は頑張りましょう〜
4周年記念BBQの写真です!
近江舞子湖畔は最高に気持ちいです
みんなのんびり、話をしたり、ビーチで遊んだり
前日は泊まりで花火大会も鑑賞しました!
今年は琵琶湖花火をみんなで鑑賞!
平日なのにこんなに集まりました!!
8月に福井の芝政へ遊びにいきました!
パターゴルフ場はギネス級です
ウッディパル余呉で秋合宿を行いました!
やっぱり合宿は楽しいですよ〜
合宿の晩は恒例の飲み会です!
例年の如く、すっごく盛り上がってます〜
テニスの練習!?
当時なぜか縄跳びがはやってました
2日目の晩ごはんはナベ!
キムチ鍋おいしいよね〜
秋のエスケープ杯優勝写真です!
来年はだれが優勝するんですかね〜
惜しくも2位の方の写真です。
頑張りすぎて足をアイシングしてるとこ!
クリスマスパーティーの写真です
いい雰囲気でしょ!
みんなで手作りケーキ!
一番キレイでおいしいケーキは!?
お菓子作りが得意なYくんからの差入れ!
とっても濃厚でおいしかった!来年もよろしく〜ん
永源寺はこんなに雪が積もっていました。
ホワイトクリスマス!


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.