Tennis Circle S'CAPE
HOME
S'CAPEについて
スケジュール
掲示板
ルール
アルバム
メンバー紹介
メンバー募集
雪山活動
まいにち、タフィっこ日和
2004年活動&イベント

 2004年はおめでたいニュースが3件も!
  みんなお幸せに〜〜(*^^*)


日帰りで岐阜に滑りに行きました 長野の戸隠へ遠征!
今年、ボードを始めた初心者3人組みです! 新年会!生ビールがうまそ〜!!
4月にご結婚されたお二人 2次会のケーキ入刃!楽しそ〜!!
3次会の風景
みんなも楽しそ〜!!
こんなにもメンバーが集まったのは久しぶり
こんなことしたりして、お祝いしました! 栗東の野洲川河川敷のコートです。
三上山がきれいに見えてます!
5月の春合宿!テニスは楽しいね〜 晩のBBQは疲れも吹き飛ぶおいしさ
合宿はテニス以外にもパターゴルフを! 2日目の晩はカレーを作りました!
今年2組目のカップル。おめでとう! 二人をつかまえて記念写真
今年3組目のカップル。めでたい! 2次会の風景。
ガーデンは雰囲気最高でした
7月の5周年記念BBQ! 琵琶湖畔で楽しい昼食でした
8月のビアガーデン2次会の様子 琵琶湖花火を見に行きました〜!
グリーンパーク山東での秋合宿 晩はコテージ内で鍋をしました!
2日目の晩は雨の中恒例のBBQ!! 伊吹山をバックにテニスが爽快です!
秋のエスケープ杯。白熱しました! 優勝したやけっち。おめでとう〜!!
「チーム京都」の飲み会。月に1回開催中! クリパがないと1年は終わりません!
プレゼント交換であたったみたい クリパ宿泊組でモーニングショット!


Copyright 1999-2006 Tennis Circle S'CAPE All right reserved.